人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!暑い!

暑い!暑い!_d0023103_15532170.jpg

梅雨入りしてからも梅雨らしい雨はほとんど降らずに連日暑い!暑い!エアコンよりも避暑地ということで?すみれを連れていつもの再度山へ来ました。
暑い!暑い!_d0023103_15532125.jpg

駐車場から木陰にあるベンチ迄約5分ぐらいを歩くのもおっくうなほど陽射しが強く暑かったので,本当のところすみれは家でじっとしていたかったかも(笑)この写真からも見て感じるのは表情と首から肩にかけての筋肉に張りが無くなったな~口回りの白髪と同じように老化を感じてしまいますネ(ガンバレ!)

暑い!暑い!_d0023103_15532156.jpg


暑い!暑い!_d0023103_15532113.jpg

暑い時は冷たい!どちらかというとすっきりしたハイボール系の缶チ-ュハイが好みのすみれ父ですが,冷蔵庫で見つけた?見慣れないこの地ビ-ルが魅力的だったので,いただきま~す(美味)でっこれ…すみれ父用ではなかったりして(冷汗)

暑い!暑い!_d0023103_15532121.jpg


例年見ごろが遅いすみれ家の紫陽花,今年はさらに雨が少ないせいもあり?まだ5分咲き…

by sumire1999 | 2009-06-19 15:53  

<< 梅雨らしく 歯磨き >>