人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつだよ~!

おやつだよ~!_d0023103_19394138.jpg

おやつだよ~と言うと,すみれとウズは,ご覧のとおり速やかに定位置に集合できます。
小春は,昼間誰もいない2階で過ごし,おやつにもほとんど参加しません。
気弱なすみれと,影の薄い小春をいいことに?ウズのやんちゃ坊主度は上がりっぱなし…

年明けに一泊で,かに&温泉旅行に行く時,すみれは近くのペットホテルへ行きます(※通常一泊5000円のところ,すみれちゃん価格で4500円です。自宅でトリミング&ホテルをご夫婦で営業していて,お散歩回数も夕方と夜の2回もあり,なによりすみれがご夫婦を好きなので安心して利用できます)
それから小春&ウズは2階の洋室と1・2階の階段&廊下で遊び,ご飯は行く前多いめにもらい後は辛抱です(笑)

by sumire1999 | 2008-12-23 19:39  

<< 年納め 右目負傷 >>