人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走_d0023103_15155265.jpg

寝るのがい~ちばん!おなかもへらないし、痒いのも忘れられるし U*エ*U なんて思ってるのかな?
師走_d0023103_15155254.jpg

おれもうすぐ3歳!毛糸マフラーでチュパチュしたり・・段ボール箱見つけたら入って噛み噛みポイ!するけど・・もう・・大人
師走_d0023103_15155231.jpg

うず・・しばらく私に近寄らないでね! ペロペロされるのは時々でいいから!・・
うずより今は床暖房がいいの!


師走_d0023103_15155245.jpg
侵略



師走_d0023103_15155230.jpg
追い出され



師走_d0023103_15155223.jpg
不思議?


師走_d0023103_15155237.jpg
ブクブクしてるの
あれな~に?


昨年は妻と次女とすみれの乗車時に事故したり,自分自身反回神経麻痺なんて
アクシデントに見舞われたりして,あんまりよくない1年だったけど,今年はと順番
にふりかえってみると,次女の高校入学・・うずの家出&奇跡の生還・・車の買い替え
義母の退職・・すみれの8回目の同窓会にくっつけて行った29回目の結婚記念旅行
などなど,まあ平和な1年だったと言えるかもしれません。
あとひと月で早くも今年が終わり,来年はどんな年かなと想像すると・・3月すみれ10歳
の大台・・夏休み次女スマトラ沖地震後のインドネシヤでのボランティア・・9月30回目の
結婚記念日・・他
できればいいことがたくさんで,よくないことは少ない目に願いたいものです!

by sumire1999 | 2008-12-02 15:15  

<< 右目負傷 ソファー >>