人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン君 ありがとう!

先日の3月28日に,すみれの兄妹レオン君が14年と20日の犬生を終え永眠しました。

兄妹の中でも性格(おっとり)・体質(アトピー)・悪癖(ゴミ箱王子&姫)など性別の違いを除いては一番似ていたので,レオン君の悲しい知らせには特に胸が痛みます。

始めてレオン君にあったのは1回目のランドっ子同窓会で2001年の3/30でした,次の日3/31は大雪になり,スキー場のようになった清里のドックランで遊んだね。

レオン君,楽しい思い出をありがとう!そっちで,すみれと同窓会を先にしてていいよ。

レオン父母さん,本当にお疲れさまでした。



レオン君 ありがとう!_d0023103_1326351.jpg


レオン君 ありがとう!_d0023103_13262444.jpg


レオン君 ありがとう!_d0023103_13264246.jpg


レオン君 ありがとう!_d0023103_13283654.jpg


右からすみれ・レオン・団十郎・もも・ブラン・ノエル



私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。 犬の十戒

by sumire1999 | 2013-04-01 13:38 | ランドスケープ同窓会  

<< 記念写真 隕石 >>