人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイボール

ハイボール_d0023103_18104035.jpg

朝晩すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたネ、予報では、もう一度ぐらい暑くなるとのこと…そして楽しかった?夏休みも、そろそろカウントダウンが始まったような雰囲気になり、高校生の娘の顔色は雲のち雲模様(笑)でも貴重な夏休み中にもかかわらず、災害被災地へのボランティアに県庁への体験就業など、充実した予定を立てて実行中なのは立派です(拍手)私はと言うと、今年は春以降結構仕事の内容が濃く、あまり経験の無い疲れ(笑)がたまり、夏バテとはいかないまでも心がしんどいモード(汗)すみれは相変わらず痒い〜!×10ぐらいモードでお疲れだけど、一瞬で終わった食事のあと、ほっと一息…晩酌のお相手。

by sumire1999 | 2009-08-27 18:10  

<< ホルモン 破壊 >>