人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○MSUNG

先日携帯電話を無くしてしまい、お気に入りの写真とかのデータがなくなった悲しい思いと、安心パックに加入してたとはいいながら、余分な出費が必要となりガッカリしました(涙)それと安心パックから割引価格で購入できる機種が限られ、選んだのが〇ムスン製でデザインはまあまあだけど、特にカメラ性能がいまいちで、ブログ更新用のいい写真が撮りづらくて困っています…(カメラのせい?)
○○MSUNG_d0023103_1041939.jpg

すみれが食べてる〇岡フードが宅配便で届くと、その後、空き箱をうずの隠れ家に細工してやり、かくれんぼ遊びをさせますが、今日はすみれにも参加させようと中におやつを入れて、すみれが顔を突っ込んでおやつを取り、顔を引っ込める間際にうずがすみれの顔面へパンチ…という構図の写真を想定したのですが、そうはいかずに、その時のすみれは息する間もなく俊敏に目的を達成し終え、携帯カメラを向けた時は、もうこんな感じでした…(笑)
○○MSUNG_d0023103_1041984.jpg

すみれの皮膚の状態は、抗生剤&抗ヒスタミン剤の効果が出てるのか?掻きむしっている割りにはフケ&抜け毛はまだまし(それでも多い!)
深夜掻きむしり疲れて、朝散歩に行きたがらない日もあります。
○○MSUNG_d0023103_1041990.jpg

○○MSUNG_d0023103_1041962.jpg

○○MSUNG_d0023103_1041914.jpg

夏休みということで、妻と娘とで遊覧船(ルミナス)神戸港〜明石大橋周遊ディナークルーズに…神戸に住んでいながら初めてのクルーズでしたが、食事もクルーズも素敵でした

by sumire1999 | 2009-08-09 10:04  

<< 破壊 うずシャンプー >>