すすき

d0023103_20511633.jpg

d0023103_20511632.jpg

d0023103_21112360.jpg

先日,吉野屋の牛焼肉丼を買って,お気に入りの再度公園に妻と行き,山の空気と色づき始めた木々の葉を眺めながら,美味しく頂きました(笑)


君達(koha& uzu)も犬だったら一緒に連れて行って上げるのにね。
[PR]

# by sumire1999 | 2012-10-19 20:51 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

過ごしやすい季節がちゃんとやってきました…暑~い夏でしたね!
わが家の人間も猫達もあってはならない計画停電のため,午後のエアコンをだいぶ我慢しました( 拍手+笑+汗 )

そのため猫達は涼しい場所を求めて,あっちでゴロンこっちでゴロンとさまよっていました(でも猫には夏バテもアトピーもないね(笑) )

すみれがいなくなって来月で2年が経ちますが,だんだん寂しい気持ちが和らぐのもまた悲しい今日この頃・・・秋ですね。

d0023103_15333453.jpg

d0023103_15341645.jpg

暑くてもくっつく


d0023103_1534452.jpg



d0023103_15401556.jpg

 
2009.11 飛騨同窓会帰路(白山スーパー林道にて)

 

d0023103_155709.jpg

      
[PR]

# by sumire1999 | 2012-09-14 16:03 | おうち | Trackback | Comments(1)  

8月

僕のお気に入りの避暑地は2階の洗面所だニャ〜〜(うず)


d0023103_1083281.jpg

うずもこはるも,うだってたので昨日水浴び(シャンプー)されました。フニャ〜〜!と一応文句を言ってましたがドライされてる頃には気持ちよさそうにしていました(笑)


尋常でない暑さなので人間のみなさんも熱中症に注意してく下さい。


※すみれの兄妹達へ…しんどい季節だけれど涼しい秋がちゃんと来るからね〜 !


[PR]

# by sumire1999 | 2012-08-04 10:08 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)  

d0023103_11392471.jpg

見ないで〜僕のメタボっ腹(笑)

暑い暑い夏は,この形が一番の体温調整ニャ〜


d0023103_11392468.jpg


美味しいジュ−スで水分補強です。


[PR]

# by sumire1999 | 2012-07-25 11:39 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)  

梅雨明け

うっとうしい梅雨も明けて,本格的に夏ですね(暑×2)…
みなさん,バテないように,美味しいものをしっかり食べましょうね!(笑)

d0023103_1819531.jpg

d0023103_18195332.jpg

俺(私)達は年がら年中…こんなんですが,気が向いたら鬼ごっこか,壁かき(こはる)&ソファーかき(うず)して,父さん母さんを喜ばしてるよ!

少し早いですが
☆暑中お見舞い申し上げます☆
[PR]

# by sumire1999 | 2012-07-17 18:19 | Trackback | Comments(0)  

ツタンカ−メン

d0023103_12351467.jpg

d0023103_12351521.jpg

楽しみにしていたツタンカ−メン展【黄金の秘宝と少年王の真実】に行き,3300年前の少年王の姿と宝物などを間近で見て,ひとときタイムスリップした気分になれました…

d0023103_12351567.jpg

d0023103_1943257.jpg

帰り道,秘宝展の開催場所・天保山サントリ−ミュ−ジアムから大好きなUSJ(ユニバ−サル・スタジオ・ジャパン)(笑)が近くなので寄り道りして【ハムナプトラ〜神々の呪い】を体験しました・・(怖&笑)

d0023103_12351549.jpg

留守番のうず→美味しそうな匂いがする箱…早く帰らないと,紙の箱を分解するのは得意だニャ〜
[PR]

# by sumire1999 | 2012-07-06 12:35 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

アサガオ

d0023103_8203732.jpg

毎年この季節,楽しみにしているアサガオ(琉球アサガオ・ヒルガオ科)が,昨年より少し早く,一輪開花しました。

d0023103_8203773.jpg

それが,どうしたんニャ〜



※うっとうしい梅雨の季節,…みなさん体調にお気をつけください!


[PR]

# by sumire1999 | 2012-06-27 08:20 | おうち | Trackback | Comments(0)  

USJ

d0023103_18142642.jpg

d0023103_18142673.jpg

昨年3.11の次の日に参加予定だったプレミアムパ−ティ−をキャンセル後,しばらく我慢してたUSJ…

大好きなスペ−ス・ファンタジ-・ザ・ライド&スパイダ−マンと(笑),日が暮れてからのジョ−ズ(怖)

妻と娘の笑顔にも癒されました(幸)

d0023103_18142666.jpg

ニ・ニ・ニャ〜オ(早く帰ってきてね!)


[PR]

# by sumire1999 | 2012-05-26 18:14 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

おもちゃ

d0023103_22352877.jpg

d0023103_22352895.jpg

なんとも可愛い,キリンさんのおもちゃ。

首の部分が長い紐状になっていて,ぐるぐる回すと飛びついて遊んでくれます。

※うずがお父さんを…ん・反対?
[PR]

# by sumire1999 | 2012-05-21 22:35 | 未分類 | Trackback | Comments(0)  

Love Love

d0023103_1311478.jpg

いつもニャ〜ニャ〜 うるさく,退屈すると椅子の裏側をかじって怒られるうず。

こはるの毛はふわふわの細毛で,今生え変わりの時期なのか,触れるだけで真っ白い毛が空中を舞っています(笑)

21日朝…金環日食,見たいな〜〜※電車の中です(涙)
[PR]

# by sumire1999 | 2012-05-19 13:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)