<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

…忘年会

d0023103_1575699.jpg

もう10日も前の(笑)…午後6時頃,忘年会シーズンなのでこのあたりJR三宮駅前は綺麗なモニュメントもあり,人の流れが多くなるところ…しばらく立ち止まり,記憶を巻き戻す。

昨年の今頃は,うずが尿管結石で1日入院。

その前の今頃は,すみれが腸閉塞(トウモロコシ)でダウンした…。

今年の年末は,平和だなと期待してたら…同居してる義母(83)が高熱をだし入院…年末はよくないことが続きます(苦笑)

来年はいい年になりますように!
[PR]

by sumire1999 | 2011-12-30 15:07 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

2011年は

d0023103_1731334.jpg

今年は,また僕のおしっこが出なくなったり,それから夏頃こはる姉ちゃんと共に回虫駆除もしてもらったり…これは父さんが公園猫達の餌やりさんをしてた時期で感染ル−トはそこだね(笑)

来年もお世話させてあげるからよろしくね〜
[PR]

by sumire1999 | 2011-12-16 17:03 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)  

nakayosi

d0023103_22324728.jpg

今頃の季節,1日のほとんどの時間をくっついて寝てるか…目覚めたら鬼ごっこからレスリングに至り,勿論小春が負け最後に頭を咬まれ泣きながら逃げ出します(笑)

仲良しだね!
[PR]

by sumire1999 | 2011-12-12 22:32 | 未分類 | Trackback | Comments(0)  

年の瀬

d0023103_13224151.jpg

d0023103_13225725.jpg

残すところ今年もあと約1ヶ月となりました。


10代…20代の頃の1年と,40・そして50代の1年は比較にならないほどに早く感じてしまい(涙)なので生きてる間にタイムマシンが完成して(夢)若かりし頃の妻や(現状不満足ではありません!)笑×2…そして元気なすみれにも会いたいものです。

[PR]

by sumire1999 | 2011-12-05 21:21 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)