<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ニップ君さようなら

おしらせメールに添付のニップ君


d0023103_15225969.jpg


すみれの弟にあたる兄弟犬ニップ君が24日午後永眠したとの知らせを今日気が付きました・・・すみれより1歳と約4ケ月若く,いつもはテンションが低いけれどやるときはやる?すみれによく似た性格だったね・・・楽しい出会いと思い出をありがとう!





d0023103_1527285.jpg

ニップ家のみなさんへ,心からのお悔やみを申し上げます。


[PR]

by sumire1999 | 2011-06-26 22:21 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(0)  

6才

d0023103_12394785.jpg

d0023103_12394769.jpg

d0023103_12394771.jpg

幼猫時から,あほな子や〜あほな子や〜と思っていた(キッチンペーパー飲み込み・家出など)…でも可愛いうずも,今年で6才,このかたちから想像して人間に変換したら,すでに立派なメタボのオッサンかも(笑)

正面から攻めても勝ち目は無いので,後ろから奇襲攻撃するも,すぐ裏返され,DV被害を受ける,かわいそうな小春は,うずよりも推定6ヶ月ほど年上です。
[PR]

by sumire1999 | 2011-06-11 12:39 | | Trackback | Comments(0)