<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

卒業記念

d0023103_1295470.jpg

限定会員に貸し切りで楽しめるUSJプレミアムパーティーに参加のところ,当日が震災翌日となってしまい勿論キャンセルしたのですが,17日から娘の卒業記念にと予定していた母と二人での台湾旅行は送り出しました。


娘にとっては充実していたであろう高校3年間!!と…昨年はすみれのこともあったり,また日頃年老いた祖母への気遣いなどへのご褒美です。


今日の写真はすみれが2才になる前の秋に初めて連れて行った広島県帝釈峡国民休暇村ログキャビンにて撮った写真がいきいきしていたので,それを使い名刺を作りましたが…お出かけ先で知り合えるワン友にとの予定でしたが,実際に渡せたのは数枚?ぐらいかな(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2011-03-24 12:09 | Trackback | Comments(0)  

東日本大震災

震災当日は勤務中で、誰かの『テレビを見て!』の声から始まり、それから息を呑みながらニュースを見続けていました。


阪神大震災の激震地区で被災し、以後約2週間救出救援活動を経験したことを思い出し…今被災された方々と救援活動に携わっている方々の安全を心から…心からお祈り申しあげます。


それから、東日本にお住まいのすみれの親戚家族のみなさん、安全をお祈りしています。

万が一に備えてお気をつけ下さい。
[PR]

by sumire1999 | 2011-03-17 13:27 | Trackback | Comments(0)