<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

通院

d0023103_864932.jpg

膀胱内洗浄後(涙)3日間続けて点滴(350ml)3日あけて今日診察日。 調子良くおしっこが出せるようになって良かったね! 高いところから物を落とすいたずらも再開してくれてるし…写真は診察台での、緊張してるうず(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-12-31 08:06 | Trackback | Comments(0)  

尿管結石

d0023103_21495057.jpg

うずのおしっこが,また出なくなりました(涙)うずは,以前すみれがゼリーカップ×7ケ飲み込み,お世話になった病院に行ってましたが,担当の女医さんと相性が悪く(笑)今回は,すみれが腸に詰まったトウモロコシでお世話になった他の病院へ連れて行きました(苦笑)予定では3日間導尿チューブを繋いだまま処置するところ,運良くこの日に膀胱圧迫のみで,相当量の尿が出たらしく(笑)とりあえず朝から夜までの入院だけで帰ってこれました!写真は,内弁慶なうずが今から夜まで置いていかれるところ直前,診察代台の上で(涙×3)
[PR]

by sumire1999 | 2010-12-25 21:49 | うず・こはる | Trackback | Comments(1)  

d0023103_13101728.jpg

d0023103_13101793.jpg

庭の片隅に…ではなくて(笑)けっこういい場所に!すみれが眠る小さな丘に見立てたところを,予定どおり花で飾りました。 久しく土をさわっていませんでしたが,朝からの雨も上がり,気持ちよく楽しみながら約3時間かけて,とりあえず完成。
[PR]

by sumire1999 | 2010-12-22 13:10 | おうち | Trackback | Comments(0)  

どこ行ってたの?

d0023103_1095483.jpg

階段の手すりの上からお出迎え?どこ行ってたのよ!とでも,言ってるように見える小春とうずです。
[PR]

by sumire1999 | 2010-12-12 10:09 | Trackback | Comments(0)  

ブログ製本

d0023103_155892.jpg

すみれがいなくなったらこのブログを製本しようと思っていました。写真も文章もへたくそだけど長く続けて来て振り返ってみたら楽しい思い出がいっぱい詰まっています。 仮依頼してみると記事数が多過ぎて相当数カットしないとダメとのこと…え〜 全部入ったらいいのに〜! 写真は表紙になる候補の一つ3歳くらいのとき淡路島・水仙郷にて夕日をバックに撮ったもので,いい感じだけど印象が暗いので違うのに替えよう(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-12-05 15:58 | Trackback | Comments(0)