<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ハネムーン

d0023103_227924.jpg

d0023103_227984.jpg

d0023103_227930.jpg

d0023103_227993.jpg

昨日長女の結婚式があり,あくる日に神戸空港から那覇経由で宮古島へハネムーンに旅立ち,そのお見送りに行きました(祝)そして帰り道,妻と次女の三人で,見頃の紅葉を楽しむため,六甲山・再度公園に立ち寄りましが…ここは11年間すみれともよく来たところなので,三人共すみれの残像が見えてしまい,紅葉はあまり楽しめませんでした。写真は,2ヶ月前の再度公園で…途中で動けなくなったりで,今思えばすみれはもう,お出かけは楽しくはなかったかもしれません(反省)
[PR]

by sumire1999 | 2010-11-15 22:07 | Trackback | Comments(4)  

回想

気が付けば、すみれがいなくなってから3週間が過ぎました… 間近に長女の結婚式と、次女の専門学校受験など、子供達の大切な予定を控え、のんきな親ではあるものの(笑)、一応神経をこちらに傾けているつもりなので、すみれがいなくなった寂しさをゆっくり感じる余裕が少ないという状況は、救いかも知れません。とは言うものの、じ〜としているときなど、やっぱり思い出し、いまだめそめそする時があります(笑) 閉めようと思っていたブログですが、なにか手持ちぶたさなので、しばらくは続けようと思います。
d0023103_17274974.jpg
すみれ2歳頃

                  

[PR]

by sumire1999 | 2010-11-09 16:59 | 竹の台公園 | Trackback | Comments(0)