<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Landscape Family in 琵琶湖

d0023103_20501633.jpg

d0023103_20501620.jpg

10回目となりました,Landscape Familyの同窓会が10月23日(土)琵琶湖で開催されました。
今回二回目の幹事を担当して下った渡辺だんまろ家様,同窓会の準備をありがとうございました!…それから東京方面から参加のみなさん,長いドライブお疲れさまでした!
予定では,体調を整えて、すみれも参加するはずだったのですが,すみれはいなくなり、人だけで挨拶のみの参加となってしまいましたが(挨拶だけの予定が…その割りには,持ち込みの缶チューハイを3本も飲んでしまい,酔っ払ってたかも(笑))楽しくお話しができましたし、なによりみなさんからの、温かい慰めと励ましに、私も妻と娘も心が安らぎました。
レオン&福父さん,ランドファミリー同窓会の記念Tシャツを製作してくださり、そしてすみれ家には特別なロゴ入りTシャツをありがとうございました!
d0023103_2050167.jpg

ニップ&アク母さん、綺麗なお花&キャンドル・フラワーをありがとうございました!
d0023103_2324392.jpg

ヒナヒナ母さん、可愛いお花をありがとうございました!
2001年春から集まった同窓会も、もう9年6カ月,約10年の月日が流れました…よく続きましたね〜。…本当にたくさんの楽しい思い出をいただいたことを、みなさんに心から感謝したいと思います。ありがとうございました!!
[PR]

by sumire1999 | 2010-10-26 20:50 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(0)  

ありがとう!

d0023103_1641746.jpg

昨夜7時頃、家族全員に見守られながら私の腕の中ですみれが永眠しました。すみれを励ましてくださった皆様、ありがとうございました! レオン&福母さん、お見舞いクッキー&パンありがとうございました!ことわりなく最後のブログに使わせていただきました。食べることはできませんでしたが、鼻先に持って行くと、においを嗅いでいましたし、クッキーの文字のとおり、この日1日頑張りました。すみれへ…楽しくて幸せだった11年と6カ月間をありがとう! わが家に来てくれて、本当にありがとう!
d0023103_13505425.jpg

ブラン&TP母さん、綺麗なお花をありがとうございました!

d0023103_1792097.jpg
すみれを特別に可愛がって下さったドッグサロン・ピンキ-さん、可愛いお花をありがとうございました! 
d0023103_1131570.jpg

あんかえ母さん、素敵なお花をありがとうございました!

d0023103_11324844.jpg

レオン&福母さん、綺麗なお花をありがとうございました!

d0023103_13514971.jpg
庭に、小さな丘に見立てた?場所に眠らせました。来春には、元通り芝を張り直そうね・・・

   

[PR]

by sumire1999 | 2010-10-16 16:04 | ありがとう! | Trackback | Comments(6)  

希望

d0023103_9371382.jpg

d0023103_9371378.jpg

d0023103_9371330.jpg

食欲が回復して!好きな食べ物にはいい表情が少し戻ってきたかな(食べれたものは、御座候半分・卵焼き・みかん・・・飲み込むのが辛くなってるかも)リビングから、大好きなおばあちゃんの部屋まで(おやつ&畳が好き)娘が両手で腰を支えながらだけど歩けもしました!小さな奇跡?がおきて、もう一度しっかり歩けるように(祈)
[PR]

by sumire1999 | 2010-10-07 09:37 | ありがとう! | Trackback | Comments(3)  

御座候

d0023103_12121342.jpg

食事が取れず立ち上がることもできなくなり、深夜には呼吸も荒くなってきたので(肺転移?)、前回9/17・23の点滴に続き、昨日10/4に3回目の点滴(乳酸リンゲル液・ステロイド)を受けました。前回までは夕方頃に効果が現れ食事も取りはじめてたのが、今回は様子が違い好転の兆しがないので、5時頃朝病院でもらった輸液セットにて乳酸リンゲル液を自宅で点滴しました。 効果を期待していた矢先、娘が焼きたての御座候を買って帰ってきたので、みんなで食べていたとき、試しにすみれの鼻先にも近づけたところ、上がらなかった頭を上げて!ぺろっと二つ食べました。やっぱり栄養剤より、好物なのがいいよな〜(苦笑) ※すみれは一段レベルが下がった感じで、足腰がふらつき、自分でトイレ(庭)に行けなくなりました。食べれるものなら、なんでもいいから食べて立ち上がってね〜!。昨日夕方以降食べれたものは、御座候・卵焼き・みかん・マヨネーズのついたゆでたブロッコリ-・牛乳少し…。
[PR]

by sumire1999 | 2010-10-05 12:12 | おうち | Trackback | Comments(6)  

看病?

d0023103_20521232.jpg

悪イボの手入れをする0時と3時頃に,時々うずも一緒に起きてきて邪魔を!…ではなくて,すみれ姉ちゃんを励ましてくれているようです。
d0023103_20521217.jpg

頑張ってネ~痛くしないからね~


d0023103_20521215.jpg


終わったから,遊ぼうよ〜遊ぼうよ〜!


d0023103_20521282.jpg


つまんニャ〜の…。


d0023103_20521253.jpg

…と,言ってるみたい(笑)

[PR]

by sumire1999 | 2010-10-02 20:52 | Trackback | Comments(0)