<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

結婚記念日

d0023103_21411911.jpg

d0023103_21411970.jpg

d0023103_21411962.jpg

d0023103_21411997.jpg

先日,31回目の結婚記念日に妻と有馬温泉の老舗旅館古泉閣にあるプライベート・ロッジに宿泊して,赤い湯の金泉と透明な銀泉を楽しみました。しばし家族(犬猫&義母&娘達)を忘れて(笑)貴重な時間を過ごすことができて,身心共にリフレッシュできたかも!?!
[PR]

by sumire1999 | 2010-09-28 21:41 | 旅行 | Trackback | Comments(0)  

メリケンパ−ク

d0023103_9572993.jpg

d0023103_9572959.jpg

すみれをメリケンパ−クに連れて来ました。 朝夕涼しくなってきたなと感じていましたが,日中の気温はワンにはまだまだ高く,まして体力が落ちているすみれには,陽射しがきつく,今日のお出かけは酷だったかも…オシッコをすませると,すぐに車へ帰りたがりました。すみれの調子はあまり良くなくて,昨日は朝の食事が取れず,起き上がれなかったので,先月末に続き,再度点滴を受けたところ,夜には元気が快復して,介護食(チキンペ−スト)と,ドライフ−ドも少し食べて,翌朝には食欲も元に戻り,とりあえずほっとしたところです。 悪イボの姿は小さくなったように見えていましたが,そうではなく内側へ伸びていて,顎から耳のあたりまで固くなり,きっと食道気道も圧迫してるはずなので,もうだいぶつらいはず…。(どうか内部からの出血・感染が始まらないように!) でもまだ大丈夫です!!涼しい秋になり元気快復して,楽しむ予定です。
[PR]

by sumire1999 | 2010-09-19 09:57 | メリケンパーク | Trackback | Comments(4)  

ネタがない〜

d0023103_2045829.jpg

ブログネタが何もない〜!ので前回の帝釈峡シリーズの(3)でも作ろうかなと思案していたけれど,日がたつのが早く,話しがもう古いのでそれはやめて(笑),目の前のすみ&うずで何とかしましょう…。 夕方すみれは散歩をほとんど行かなくなり,私だけでジョギングと庭に転がしてるバ−ベルなどで汗を出しシャワーの後,チ−ズをつまみながらの一杯!それを期待するうずの瞳はまんまるで(笑)すみれの瞳は……見えへん〜(涙)本当に私は写真がヘタクソです。
[PR]

by sumire1999 | 2010-09-08 20:45 | おうち | Trackback | Comments(0)