<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

夏休み

d0023103_9221551.jpg
うずは二階にある,今はほとんど誰も使わない洗面ボウルをベッドの代わりに使って,冷たくて涼しそう…いいところ見つけたね !
d0023103_9221535.jpg
小春はと言うと,廊下をゴロゴロ,あっち行きこっち行き…それもいいね!

d0023103_9221581.jpg

最後すみれは,首の包帯に加え,かきむしり防止のためのシャツも着せられているので,早いめにエアコンつけてあげようね…小春&うずもリビングでエアコンつけたら迎えに行ってあげる時もあるけど,じっとしてないのは,猫ってエアコン好きではないかも?
[PR]

by sumire1999 | 2010-07-29 09:22 | おうち | Trackback | Comments(3)  

ウズ流し目

d0023103_23423777.jpg
うずの流し目を見てやって下さい。惚れ惚れするぐらい男前でしょう(爆)未熟児っぽかったうずは,知能指数もいまいちそうでしたが,見栄えはそこそこ良くなりました(親バカ)
d0023103_23423773.jpg
無断外出は禁止のはずなのに,プチ脱走中の小春←早く帰って来なさいね〜庭の外には車が通り,危ないから!
d0023103_23423759.jpg
昨日から30度超えでただでも暑いのに、首に包帯を巻いてるので,うっとしいのなんのって(すみれ)エアコンが入る午後が待ち遠しいね(暑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-07-19 23:42 | Trackback | Comments(0)  

梅雨

d0023103_2122135.jpg
じめじめむしむし…あまり毛が生えて無い人間でも(笑)こんなにだ〜るいのに,さぞやワン&ニャン達は不快だろうと想像します。
d0023103_2122160.jpg

d0023103_2122193.jpg
すみれ→せめて夢の中で気持ちよく走り周りたいのに…こんなんじゃ〜走れないワン。

d0023103_2122146.jpg
ウズ→俺ウズ!写真写りには自信あるけど…今日はいい顔できないニャン。

d0023103_2122176.jpg

[PR]

by sumire1999 | 2010-07-04 21:22 | おうち | Trackback | Comments(0)  

串カツ

d0023103_19294920.jpg

d0023103_19294980.jpg

すみれ父,普通は泊まりの仕事で朝帰りですが,先日夜から帰る機会があり,家族も所用で出かけていて留守なので,食事は済ませて帰ることとなり,久しぶりに夜の繁華街へ行きました。とりあえず庶民的価格系(笑)のすし店で軽く冷酒と共にすませ,その後行ったのは高架下にある赤提灯の串カツ…美味しい!
d0023103_19294925.jpg
すみれのヘルニアは,尻尾をふりふり歩く時間が短く,尻尾が下がり後足を引きずるのが早くなってきました。悪いイボの方は,現在直径10センチぐらいで,成長するだけ成長した感じで,もうこれ以上大きくはならないのでは?と期待はしています。 満身創痍のすみれですが,行こうか!と声を掛けると,この時は嬉しそうに車まで来ます。
[PR]

by sumire1999 | 2010-07-02 19:29 | おうち | Trackback | Comments(0)