<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

USJ

d0023103_23223326.jpg

     最近すみれを連れてよく来る三木山森林公園,はす池がいい感じ。
d0023103_23223323.jpg

           意味無く裏返り,真面目な顔をしてくれるウズ(笑)
d0023103_23223375.jpg

先日妻とお忍びで行った USJの結構面白いアトラクション,ウォーターワールド。飛行機も飛んで来る!近未来,地上が水没してしまい,生き残った人類が戦うというお話。スキンヘッドの悪役とハンサムな正義のヒーローが水上バイクを豪快に乗り回し捕らわれた美女を助ける展開!(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-04-23 23:22 | Trackback | Comments(1)  

たんぽぽ

d0023103_1225429.jpg

4月に入ってから、暖かかったり、寒かったり、気温差がありすぎて、服装に困りますね。 この日は気持ちよく晴れ暖かそうだったので、Tシャツ一枚で散歩に出掛けたら、風があり気温も低く、震えました… すみれは気持ちよさそうです。
[PR]

by sumire1999 | 2010-04-17 12:25 | Trackback | Comments(1)  

d0023103_22484976.jpg

d0023103_22484960.jpg

d0023103_22484952.jpg

春休みもおわり、娘は今日から大好きな学校!?

私は今月から、本来の持ち場である、中央ではない(笑)居心地の良い部署での仕事。

妻は新しいくなるガスコンロにワクワク(笑)

すみれもみんなが嬉しいと幸せ U^エ^U
[PR]

by sumire1999 | 2010-04-08 22:48 | Trackback | Comments(0)  

寒い寒い

d0023103_22492228.jpg

強い寒気が流れこんだ影響で,神戸も30日の朝は厳しい冷え込みでした…しばらく暖かい日が続いてたので寒い!寒い!


d0023103_22492259.jpg

農業公園(ワイン城)にて…すみれは腰の調子もいいようで,今日は駐車場から離れた農家(展示)迄足をのばせ…気持よさそう。


d0023103_2249225.jpg

にっくき!イボ野郎?は,少し大きくなったと言うか硬くなり,先端にも小さい子供イボができ…ますますやな感じです(怒)。


d0023103_22492293.jpg

パウダー状の抗菌性物質製剤で消毒&細胞の増殖を抑える努力をしているのですが,場所が場所なので結構大変。

Drからは,今の状態を維持して下さいとのことでした。

桜もそろそろ見頃ですね!
[PR]

by sumire1999 | 2010-04-01 22:49 | Trackback | Comments(1)