<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Birthday Cake

d0023103_22571296.jpg

〇〇母さんから、こんなに美味しそうな Birthday Cakeを頂きました!すみれ犬生の中で、最高の一品となるでしょう(笑)ありがとうございました。
d0023103_22572057.jpg


すみれ父のサ〇スン製携帯の性能が悪く鮮明度がさっぱりですが、すみれの幸せの瞬間を雰囲気だけですが実況中継でどうぞ。
[PR]

by sumire1999 | 2010-03-13 23:09 | おうち | Trackback | Comments(0)  

11歳の誕生日

d0023103_9401383.jpg

d0023103_9401367.jpg

すみれ&ブラン&もも&レオン&団十郎&サムちゃんと、会ったことがない、他2頭の兄弟達…U^エ^Uみんな11才の誕生日、おめでとう!!

母親はコニファーさん、父親はソロさんという方(犬)で(笑)同胎の兄弟は確か…8頭だったかな?ブリーダーさんの名前から、ランドスケープ同窓会を開催しだし、上記の内4頭の兄弟に会えるようになってから今年で、もう10年がたちました…みんな、少しはパワーダウンはあるかも知れないけど、老け込むにはまだまだ早い、だから、もっともっと元気に遊ぼうね〜!!!

額縁の中には、我が家に来て初めて撮った写真、初めて歯磨きされてるところ、初めて参加の運動会、飲みこんだ中で一番大きなボールの写真と共に、経歴のいい?みんなの父・祖父達5代さかのぼり記載された血統書が入り、私がいつも座っているPC席の壁に飾られています(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-03-07 09:40 | おうち | Trackback | Comments(5)  

三木山森林公園

d0023103_1241492.jpg

d0023103_12414942.jpg

小春のお散歩を、うらやましそうに眺めるウズ。
ウズのたくましい胸囲にもはまるハーネスを準備するから待っときなさいね(笑)
池の向こうに見える建物は三木山森林公園内にある音楽ホールで、森の風景をバックに演奏できるコンサートとかに…いい感じ!

※すみれの首にできた腫瘍の検査結果は、悪い予感どおりのものでした、そして切除手術するには大きなリスクがあって、それは全身麻酔持に起きやすい持病のヘルニアの悪化と、それに関連して高齢で筋力が低下しており、術後立てなくなる可能性があること、それに、だぶついてる首の皮膚を引き詰めるため、広範囲に切除したとしても、術後傷の回復が難しい…とのことです。
現在腫瘍の大きさは、転移確率の高い15ミリぐらいにまでになっていますが、Drに意見を聞きながら出した結論は、生活の質を落とさないことを優先し、今回手術はせず経過観察することにしました。
[PR]

by sumire1999 | 2010-03-01 12:41 | Trackback | Comments(3)