<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

休日

d0023103_173273.jpg

今日は朝からどんよりした曇り空、でも天気予報によると昼から天気がよくなるらしいので、定番コースへドライブに行くことにしました。まず自宅から約30分ぐらいの元町メリケンパ-クへ・・・
d0023103_1734356.jpg

d0023103_17344214.jpg

元町メリケンパ-クから約20分ぐらいの再度公園は、ここ数日の冷え込みで可愛く色づいた、もみじを鑑賞できました!海と山が近い神戸は、ドライブが楽しい所ですよ。
d0023103_17364033.jpg

帰宅後は、午後のまったり時間・・・特等席の窓際マッサ-ジチェア-ではこはる&うずが、格闘技遊び中?不利な体勢から攻撃に移ろうとしてるうず・・・
d0023103_17373940.jpg

逆に反撃され、あらぬ姿のまま、やられ続けるうず!


d0023103_17402558.jpg

こんなだった!あかちゃんウズ


d0023103_1740457.jpg

立派に育ちました、中身はともかく・・見かけは凛々しい・・俺!(笑)


d0023103_17413185.jpg

おやつの時間


[PR]

by sumire1999 | 2009-11-19 20:16 | Trackback | Comments(2)  

六甲山 紅葉

d0023103_22413471.jpg

d0023103_22413443.jpg

月日たつのが早い早い!もう、すみれの同窓会から10日以上も過ぎた〜〜なんかお楽しみのイベントもすみれのおかげでゆっくりできずに帰り(笑)その後ばたばた仕事生活に追われての今日この頃…昨日、そろそろ六甲山の紅葉もどうかな?と思い、いつもの再度公園へ来ました。六甲山の紅葉はまだこれからだけど…売店のおでんはいつも良い感じ(^_^)
[PR]

by sumire1999 | 2009-11-06 22:41 | 再度公園 | Trackback | Comments(2)