<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

百年

d0023103_1641276.jpg

d0023103_1641266.jpg

d0023103_1641212.jpg

めったに登場しないけど今日の主役は私(小春)うずがいない時、お母さんにブラッシングしてもらい甘えるの!(幸)
d0023103_164126.jpg

d0023103_1641294.jpg

おれウズ、小春姉さんにも勿論すみれ姉さんにも負けない?この写真写りの良さ!…おれ男前のウズ(自己チュー)
d0023103_1641234.jpg

百年しつけ教室に通っても!きっと君たち猫にはできないと思う、こんなお手伝いは…ゴミ運び(すみれ)
10月末にすみれの兄弟親戚が集う同窓会があり、今回飛騨高山で集合するのですが、今の時期すみれは秋の雑草花粉に反応(カモガヤ・ブタクサ他)して、かきむしりがひどく、いつも疲れた感じなので、それまでに体調を整えたいね(すみ父)
[PR]

by sumire1999 | 2009-09-28 16:04 | おうち | Trackback | Comments(0)  

やんね〜

d0023103_10564413.jpg

d0023103_10564478.jpg

うずはすみれにお話をします!ご飯のとき、待ってるあいだうずは、すみれの顔や首にまっすぐ立てた尻尾をなすり〜なすり〜しながらぐるぐる回り…フニャ〜ニャニャッ…ニャ〜〜ニャニャッ!×3回ぐらい→翻訳すると、関西弁で{お腹減ったやんな〜!はよして〜な〜(男の子はやんな〜、女の子はやんね〜)×3回}きっとこんな感じ…うずがもし江戸っ猫(笑)だったら→お腹減ったよ!早くしてよ(少し高音で語尾を上げる)かな?
秋風が涼しくなりましたね(^_-)
[PR]

by sumire1999 | 2009-09-14 10:56 | Trackback | Comments(2)  

おでん

d0023103_2216499.jpg

d0023103_2216471.jpg

昨年の夏頃に義母が会社を退職してから、妻が母親を神戸三宮の会社へ送迎する必要がなくなり、その時夜勤明けの私と待ち合わせして、元町あたりから北上し再度公園で散歩した後、少し遠回りして帰宅するっていう、お楽しみが無くなったのですが(勿論すみれも一緒に)今日は思い出して、そのコースでドライブです。天かすがいっぱい入ったたこ焼き&しっかり味の染みたおでん&ラムネの組み合わせはGoo!…そしてデザートは帰り道マクドナルド・ドライブスルーでマックツイストを片手に〜!!でした(笑)※すみれのかきむしりは相変わらずで、両耳付け根付近がハゲてきましたU*エ*U
[PR]

by sumire1999 | 2009-09-09 22:16 | Trackback | Comments(0)  

ホルモン

d0023103_19485564.jpg

d0023103_19485583.jpg

d0023103_19485569.jpg

d0023103_19485535.jpg

d0023103_19485523.jpg

夏休み最後の日にバーベキューをしました。秋風が吹き、少し涼しくなったとはいいながら、まだまだ日差しは強く…なのでコンロのそばには、肉を焼く人の私と、落下物を期待する、すみれだけで…他の人はお皿を前に室内で待機です(笑)日差しにも負けず!まだまだ元気な蚊達にも負けず!ベストな焼け加減を目指して(気合い)それにしても、ホルモンって、いつからこんなに高価なお肉になったんでしょうか?もう、放るもの=ホルモンではないやんネ〜秋の雑草花粉(ヨモギ&カモガヤ&ブタクサ他)が、もう飛んでるのか?すみれの痒い〜痒い〜!のかきむしりがひどく、一度かきだすと止まらないので、体力を消耗し散歩するのも辛そう U*エ*U な今日この頃です。
[PR]

by sumire1999 | 2009-09-01 19:48 | Trackback | Comments(0)