<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うずシャンプー

d0023103_17141131.jpg

雨季は嫌われ者のナメクジさんが塀づたいを元気に動き回ってるし、涼しいデッキの床下には大勢の臭い虫&マルムシ君達がウヨウヨ…そこはウズがプチ家出した時のキャットウォークであったり隠れ家になったりするので、無事帰還した時はたまにシャンプーの刑(笑)ですが…うずは案外シャンプーが気持ち良く好きなのか?されながら私の手をペロペロなめて感謝を示すので罰にはなってなくて、まるでメタボのうずへ私がメンズエステを施している感じ(汗)
[PR]

by sumire1999 | 2009-07-28 17:14 | Trackback | Comments(0)  

どっか連れて行ってぇ~

d0023103_1048424.jpg

どっか遊びに連れて行って!と言ってるように見えるほど、すみれを近頃お出かけに連れて行ってません・・・
d0023103_10484253.jpg

d0023103_10484254.jpg

d0023103_10484294.jpg

妻と娘とでは先日定額給付金で購入した年間パスで(笑)USJ(ユニバーサル・スタジオジャパン)に行って楽しみましたが…そんな日に帰った時は,すみれの顔が恨めしそうに見えるのは気のせいかな? 気のせいじゃない~(すみれ)
[PR]

by sumire1999 | 2009-07-20 10:48 | おうち | Trackback | Comments(1)  

去年の今頃・・ウズ

d0023103_11141775.jpg
首輪が巻き付き、えぐれた脇の下の包帯姿が痛々しかった翌日のウズ。去年の今頃 H20.6.26 AM0:30頃 ウズが32日間の冒険旅行?から帰ってきた直後の映像が、携帯のデータを整理していたら見つかったので公開します・・・忘れていた涙の感動(笑)がよみがえり、胸が熱くなったのを思い出し・・・と思ってたら外からチリチリンとウズの鈴の音が聞こえ、今日もプチ家出中!!

d0023103_11162030.jpg

じっとしてたらいいのにネ・・・すみれ

  

[PR]

by sumire1999 | 2009-07-04 12:02 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)