<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

主役

d0023103_2241549.jpg

退職後の余り有る時間をおばあちゃんは,パズルと犬猫服作りに励んでいます。

もっといいものに使えそうな生地を小春用にして下さりできたのがこれ,チャイナ服風シャツ?ベスト?なんだろう…

すみれを押しのけ,登場機会の多くなったウズの代わりに,久しぶりの主役で登場の小春でした。
[PR]

by sumire1999 | 2009-03-21 22:41 | Trackback | Comments(0)  

ルアーフィッシング

d0023103_140407.jpg

短い棒の先におもちゃの鼠がついてるルアーフィッシング風の猫ジャラシ?
携帯カメラなのでちゃんと写らず,娘の前でぼやけて飛んでるウズ。


d0023103_140416.jpg

娘が大きく振り回すと妻と娘とソファーを乗り越え飛び越えぐるぐる回る回る……
鼠を追い詰めソファーを飛び越える瞬間 あられもないお尻全開の後姿。

d0023103_1404180.jpg

全速力で走ることの少なくなったすみれだけど,下り坂を不本意に早く走ってしまう…ドタドタ

d0023103_1404169.jpg

足の間で心地良くくつろいでる小春をウズはそっとしておくはずはなく
割り込むおじゃま虫(猫)
[PR]

by sumire1999 | 2009-03-18 14:00 | Trackback | Comments(0)  

d0023103_16485599.jpg

雨が小雨になったのと娘の学校が入試のためお休みなので,朝の再度公園へみんなで
ドライブへ行きました。
平日の朝…しかも小雨なので,だ~れもいない貸し切り状態での贅沢な散歩です。

d0023103_16485531.jpg

公園の駐車場から奥へ歩いて約5分ぐらいの外国人墓地
墓地内には関係者しか入れませんが,入口手前から展望台の方へ歩きます。

d0023103_16485516.jpg

展望台へ続く坂道,誰かは?徐々に遅れるが,さすがすみれは老いても四足なので軽快!

d0023103_16485563.jpg

途中にある女神像…やっぱり墓地にあるからか悲しい雰囲気がしますね。
[PR]

by sumire1999 | 2009-03-16 16:48 | Trackback | Comments(0)  

食パン

d0023103_1461627.jpg


10才のおめでたい誕生日に,私がお風呂妻が買い物へ行ったわずかな隙に消失?させてくれた食パンと同型のパンが写真です。

焼きたてであの大きさだったから,きっと美味しくてお腹一杯になったでしょう(怒)
今後ちょっとの時間でも油断しないで警戒レベルを上げなければ…


d0023103_1461625.jpg

       ベビ-サ-クルに閉じ込められたすみれを挑発するウズ。


d0023103_1461631.jpg



背面パンチ!を浴びせるも届かない…この後もう少し近付いたところでウォン!と怒鳴られあえなく退散です。
[PR]

by sumire1999 | 2009-03-13 14:06 | Trackback | Comments(0)  

Happy Birthday

すみれ&同胎のブラン・レオン・もも ・団・サムちゃん10才の誕生日
おめでとう!!!

2桁のHaPPy Birthdayを迎えるなんて…えっもう?って言う感じですネ

あんなこともこんなことも思い出はたくさんあるけけれど,もっともっと増や
そうね…それで、もう一回みんなハピバスデ- (^0^)/




撮った写真の中で,一番幼いおそらく生後50日ぐらいたまらなく可愛い
d0023103_0284465.jpg


   生後4カ月ぐらい?おばあちゃんの部屋まで新聞配達の練習
d0023103_0284492.jpg


   1才頃,引っ張り癖が治らず使用してた時…まあ~かわいそう!
   口輪なんかされて…と不評だったジェントルリ-ダ-
d0023103_0284421.jpg


          2才…娘が2年生すみれが2才で風船遊び
d0023103_0284477.jpg


           3才…3姉妹みんな美人(犬)?
d0023103_0284469.jpg


4才…すみれ初めての沖縄,ム-ンビ-チ横の市営ビ-チで泳いだ後です
d0023103_0284426.jpg


すみれ家の家族の命をエアバックで守り廃車となった,思い出のすみれ1号(オデッセイ)…
d0023103_0284460.jpg

[PR]

by sumire1999 | 2009-03-07 00:28 | Trackback | Comments(4)