<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

食前待機

d0023103_2334929.jpg

         私は風呂上がりの一杯を缶チュ-ハイで (^0^)/

        足元のすみれとウズは7時の夕飯まで我慢の待機と
         (*_*)

        小春は食に関しては淡泊でこんな時間でもおばあちゃ
        んの部屋にあるこたつの中に居るはず (・_・)

             
        今日もいつもと変わらず平和な一日で特別な事は何も
        なくいつもの心地よいマッタリです。
[PR]

by sumire1999 | 2009-02-25 23:03 | Trackback | Comments(1)  

第2弾

d0023103_21543499.jpg

d0023103_21543485.jpg

d0023103_21543427.jpg

d0023103_21543451.jpg

         おばあちゃんのすみれ服製作ペースが早いです!

         刺繍の配置&デザインもさらに素敵になり (^0^)/
         今回のは名前と花のすみれ入りです!

         おばあちゃん達筆?なのかRがKに見えなくもありま
         せん (^_^;)

         小春&うずは仲が良すぎて気持ち悪い~。
[PR]

by sumire1999 | 2009-02-18 21:54 | Trackback | Comments(0)  

窓際族

d0023103_12244488.jpg

d0023103_12244471.jpg

お昼寝には最高の日当たりのいい窓辺にあるすみれのベットはみんなが好きなので,早い者勝ちのはずだけど…小春かウズかがそこにいると気弱なすみれは遠慮して入って行けず,反対に先にすみれがいるときでもウズや小春は気にしないで入って行きます(笑)

※最近すみれと公園を散歩中に,初めて挨拶する方から(=連れてるワンちゃんは若い場合が多い),もういいお歳でしょうか?と尋ねられることがたまにあります…もちろん飼い主も充分感じてるから,それはそうだけれどやはり笑顔が少し減りますね(淋)
[PR]

by sumire1999 | 2009-02-15 12:24 | Trackback | Comments(0)  

マッサ-ジ・チェア-

d0023103_1911765.jpg

夜勤明けのすみ父が,マッサ-ジ機の上で沈没してるところ,加減の良い隙間を見つけて,くつろぐウズです。

d0023103_1911776.jpg


昨年秋頃,退職した義母は,有り余る時間を読書や編み物とか,週刊誌のパズルを越え,パズル専門誌にも挑戦…コツを覚えれば簡単よ!と自信満々 (拍手)

すみれの服作りにもアタック (^_^;)
さて…何点??

すみれは,開腹手術がかなりのダイエット効果(脂肪細胞減少)があったせいか?フケ・カキカキが納まってたように見えてたのに,一月経過したこの頃,元に戻りすごいフケと,爪で掻きむしり皮膚を痛めかわいそうなので,余ってるお金があれば,インタ-ドッグでも試してやりたいなと思うけど,チョット無理(涙)
[PR]

by sumire1999 | 2009-02-03 19:01 | Trackback | Comments(2)