<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ここから

d0023103_17491210.jpg

あの日(5/23)ここから32日間の冒険旅行に出て行きました。
d0023103_17491285.jpg

ポスターを約200枚ぐらい作り駅・コンビニ・公園・ゴミ
集積所など半径約4~500mにくまなく掲示させてもらい,
しばらくはすみれちゃんとこの猫ちゃんまだ見つからへんの?
と地域では少し有名に…
              
d0023103_17491217.jpg

奇跡の生還から約三ヶ月…あの日(6/26)の喜びと日々の感謝を
うずは理解してるかな~

d0023103_17491228.jpg
少し大人になったのか?
おやつの時飛びついたり,すみれのを横取りしなくなりました。

すみれのイベント(ランドスケープ同窓会)が終わって
はや2週間、そしてもう11月、10月には妻の今月は
私の誕生月・・それぞれが映画の夫婦〇〇割引の資格
を得て〇年が経過 (*_*;  
              
カレンダーの変わるのが、早いこと・・早いこと!


[PR]

by sumire1999 | 2008-10-31 17:49 | Trackback | Comments(0)  

第8回ランドスケープ同窓会(2)



d0023103_14412964.jpg



d0023103_14421328.jpg



d0023103_14432947.jpg



d0023103_14441691.jpg



d0023103_14445543.jpg



d0023103_1447921.jpg



d0023103_1447527.jpg



d0023103_14482761.jpg



d0023103_1451526.jpg



d0023103_14513447.jpg



d0023103_14524942.jpg



d0023103_14542144.jpg



         今回幹事担当のダン&マロ家さんと、毎回本格的な写真撮影を
         して下さってるアク&ニップ家さんから、たくさん写真を頂いた
         ので、10枚選んでみました。

         ダン&マロ家さんにアク&ニップ家さん
         ナイスショットをありがとう!
[PR]

by sumire1999 | 2008-10-24 15:08 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(0)  

第8回ランドスケープ同窓会&思い出の車山?

d0023103_2038368.jpg

幹事担当 渡辺ダン&マロ家様 ごくろうさま!ありがとうございました。期待どおりの楽しい同窓会でした。 スキー場からの眺めも・・温泉も・・ゲームもたくさん楽しめました
d0023103_20412984.jpg

 今回の参加で、すみれと同胎(1999.3.7生)の左からブラン・団・レオン・すみれ
d0023103_20422332.jpg

ぶどう&りんご狩りでは、おいしさのあまり私もすみれも頂いた量は試食の域を相当超えたものでした(笑
d0023103_2046676.jpg

一本の木に赤い大きなリンゴがたくさん実ってるのを見るだけでおいしい気分になれます。

d0023103_20471320.jpg

31年前、すみ父&母が訪れたことがある霧ヶ峰・車山高原二人で若かりし頃の足跡を?探しに来ました (^^♪

d0023103_20474618.jpg

宿泊したのはペンション・オーベルジュ赤煉瓦さん抜群な!夕&朝食と快適なお部屋でした。夜はわさびステーキと地ビール、朝は焼きたてパン新鮮野菜サラダなどなど・・31年前泊まったペンションはわかりませんでした・・・
d0023103_20482194.jpg

ペンション・オーベルジュ赤煉瓦さんのオーナーご夫妻と娘さん・・お天気にも恵まれて、周辺のお散歩も気持ち良く歩けたしなにより心のこもったもてなしで快適でゆっくり過ごすことができました!
ありがとうございました。

d0023103_20501998.jpg

女神湖 確か当時周辺には何もなく神秘的な雰囲気で林の中を歩いた記憶が・・でも今はホテル・保養所が建ち並び湖にはアヒルさんの足漕ぎボートが (*_*;          
d0023103_20522996.jpg

d0023103_2141082.jpg

※ 次回、同窓会開催のお話はでませんでしたがもしかしたら来年はうちがというようなお知らせが届くかも・・ (^^♪  ?もしなければ、〇〇さん・・するよ!っていうようなお手伝いを促すようなmail を差し上げるかも知れませんので、みなさんご覚悟を (^_-)それでは、ランド同窓会の皆さん来年までお元気で!
[PR]

by sumire1999 | 2008-10-21 23:41 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(6)