<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

暑いよ~

d0023103_20562563.jpg

d0023103_20562625.jpg

d0023103_20562621.jpg

d0023103_20562684.jpg

すみこはうず家はPM3時迄ク-ラ-は我慢しようねと言う掟(なるべく・・? )があるので,それまで各自好きな場所,小春はおばあちゃんの和室,すみれは涼しくないリビング,本来冷たい玄関タイル席はうずの場所みたいだったけど,すみれにもここが冷たいよと教える。

うずの傷口が塞がり抜糸も終わり体毛も徐々に生えてきたけど,まだまだみすぼらしい(笑)
おもしろいのは先に模様が現れてから毛が生えてきてます。

おやつへの執着はすみれ以上!
[PR]

by sumire1999 | 2008-07-22 20:56 | Trackback | Comments(1)  

ゲリラ豪雨

d0023103_13533671.jpg

7/8(火)AM11:00頃,我が家周辺に局地的大雨が降り海抜約100Mの丘陵地域にもかかわらず周辺道路に一時水が川のように流れ,浸水した車もありました。

雷に興味があるのか?のんきに並んで外を見る小春&ウズ
[PR]

by sumire1999 | 2008-07-10 13:53 | Trackback | Comments(0)  

夕日ケ浦

d0023103_20521527.jpg

d0023103_20521615.jpg

d0023103_20521694.jpg

京都・網野の夕日ケ浦温泉へ,すみれ抜きで妻と義母と私の三                   人でお出かけ。

お世話になったお宿(桂松苑 はなれ風香)の看板犬ジョン君は
かなりの美男犬&飼い主の若女将さんもいい感じ…

お宿の料理も温泉と夕日も名前のとおりすばらしいもので,気
温30゜超えの夏日にもかかわらず,心と体は癒されました。
[PR]

by sumire1999 | 2008-07-08 20:52 | Trackback | Comments(0)