<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

復活

d0023103_2155536.jpg

d0023103_2155563.jpg

d0023103_2155534.jpg

奇跡の生還?から五日目ご覧のとおり,おやつの列にも元通りすみれと並んで最前列に!
右脇に負った傷は深くてたくさん縫ったのに,ネコって痛みを感じないのかな~もう高い所へジャンプしたり飛び降りたり自由自在に我が家を満喫しています。
傷の保護用包帯が痛々しいけれど,体にフィットしたTシャツみたいでこれがなかなか可愛い~!

まるで恋人みたいだったのに,小春の目に帰って来たウズは別人(ネコ)と写っていたのかな?それとも少しずつ思い出してきたのか本当のところ聞いてみたいけど(*_*)とりあえず近付けるようにはなったネ。

ウズには,冒険旅行から頑張って帰ってきたからと言って今後甘やかして益々わがままにならないよう家族に言っておかないと!特にウズ母!自称ウズのオカンには。
[PR]

by sumire1999 | 2008-06-30 21:05 | Trackback | Comments(0)  

ウズおかえり!

d0023103_20483714.jpg

            小春はここからうずを探してた・・・
d0023103_2048384.jpg

               帰ってきてすぐのうず
d0023103_20483877.jpg

               首の後ろと右脇にケガ
d0023103_20483882.jpg

           事件とは関係のないすみれのチュパチュパ

昨日6/26(木)の0:30頃ウズが帰って来ました!
玄関の前で泣き叫んでるように大きな声を出し,ひどい悪臭を漂わせて帰って来ました。
5/23(金)に出て行ってから32日間の冒険で体重は元の半分ぐらいに(3Kの小春より軽い)しかもゆるゆるになった首輪を取ろうとしたのか,たすきをかけた状態になり首と右脇に怪我,脇の方は組織がえぐれてたので縫合してもらい,幸い動きには問題なくて他の検査とで朝から夕
方迄の入院ですんだのは本当に幸運だったかも・・・

パ-トナ-の小春は変わり果てたウズを認識出来ず恐怖で嘔吐し,すみれはあまりの悪臭に吠えまくり,すみれ家にとってこの日はにぎやかでドラマチックな夜となりました。
[PR]

by sumire1999 | 2008-06-26 20:48 | Trackback | Comments(3)  

さようなら!すみれ2号

d0023103_2084144.jpg

   
             
            さようなら!すみれ2号
          
昨年4月にヤフオクから16万で落札して我が家にやって来た H7年製の日産ラシ-ン・・・
時々ボンネットから煙なんか出して(*_*)頑張ってくれてたけどこの8月で車検満期につき下取りに出されることになりました。

今度のは原油高の影響もあり省エネ環境コンパクト+値引きのマツダからZOOM♪ZOOM♪ZOOMのデミオになったのですが・・・
小さくて,すみれにとってはあまり快適そうでないので,すみれ3号と命名はできないな~



[PR]

by sumire1999 | 2008-06-16 20:08 | Trackback | Comments(1)  

うず家出

d0023103_20433736.jpg

         うずが家出して、今日で2週間がたちました!
         雄ネコなので自然なことかも知れませんが
         去勢もしてたし、大丈夫と思ってたのですが・・

         妻と娘が落ち込んでいます。
[PR]

by sumire1999 | 2008-06-03 20:50 | Trackback | Comments(2)