<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ランドスケープファミリー第7回 同窓会



d0023103_1526819.jpg

   ランドスケープファミリーの 同窓会から、はや一週間がたちました。
   山田ニップ・アク家様から、楽しそうな写真をたくさん頂いたので
   ここにも載せたいと思います。
   ※山田&村本さん!帰り道淡路SAからちゃんと誘導できず・・・
     ごめんなさいでした・・入ってしまうとハイウェイ・オアシスには
     行けませんでしたね (*_*)


d0023103_15263568.jpg

        淡路牛しゃぶしゃぶもおいしそうだったし・・・
        鯛の宝楽焼き・・他も納得いくものでしたね。


d0023103_15265561.jpg

        今回参加家族がいつもの半分ぐらいででしたけど
        本当に淡路島まで、よく着てくださいました!
        日曜日の朝、チェックアウト後観潮クルーズに
        行く前です・・



d0023103_1527473.jpg

    今日の潮はあんまり期待できないよ・・なんてホテルのお上さんが
    言ってたけど、そんなことは全然なく写真のとおり結構な大波!
    渦もよくわかりましたネ・・
    船が小さすぎて、乗り降りの大変さが想定以上でした。
    U*エ*U ちゃんたち・・ゴメンね。


d0023103_15275758.jpg

      帰り道(海)波も穏やかになり、港が近づいた頃
      U*エ*U ちゃんたちも、人間の表情も元に戻りましたね・・


d0023103_1528877.jpg

          さあ~冷や汗はもうたくさん・・
          港から約10分の慶野松原にて。


d0023103_15281775.jpg



[PR]

by sumire1999 | 2007-12-22 16:08 | Trackback | Comments(0)  

お疲れ様でした!


d0023103_0244867.jpg



d0023103_0253780.jpg



d0023103_0281720.jpg



ランドスケ-プファミリ-のみなさんお疲れ様でした!
年末の忙しい時期にもかかわらず参加していただきありがとうございました!

  また来年ですね (^o^)丿
[PR]

by sumire1999 | 2007-12-17 00:02 | Trackback | Comments(1)  

淡路道の駅

d0023103_19561960.jpg

週末にすみれの兄弟達との同窓会があります。
それで二回目の下見に家族で淡路島に・・・
ここは明石大橋を見上げる位置にあるあわじ道の駅
下から見上げるのもいいな~
レストランのタコピラフもオススメ(^0^)/
[PR]

by sumire1999 | 2007-12-10 19:56 | Trackback | Comments(0)