<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

プチホテル 山



d0023103_15182134.jpg

        妻&娘達が私とすみれを忘れて・・・
        ではなくて所用に出かけたので、わたしとすみれで
        出かけることに。

        ここは神戸の目の前、淡路島にある犬連れ専用ホテル
        年末か来春すみれの兄弟達との同窓会をと考えている
        候補のひとつ。
       
          http://yama.shopmc.com/index.html


d0023103_15231146.jpg

        ホテルから歩いて数分の所にある展望台兼ドッグラン
        少し離れて本格的なドッグランもあるとのこと
        
        覗いて見ようと場所を聞いたけど・・・
        すみ父たどりつけず。


d0023103_15241912.jpg

       一番上の写真、道路沿いホテル専用道路入口向かいの
       浜辺ですみれと夕日、黒くて磯で遊ぶすみれが見えないね。

       うず潮で有名な鳴門海峡も目の前、ロケーション的には
       いい感じ。


d0023103_15255718.jpg

       看板犬ハッピーちゃん
       お行儀悪くお客様の席に座って何かねだってるのでは
       ありません!

       物腰柔らかくお客様の各テーブルを挨拶して回り
       おもむろに空いてる椅子に座り向かいのお客様と
       アイコンタクトしてるところ?


[PR]

by sumire1999 | 2007-08-18 16:31 | Trackback | Comments(4)  

たこ焼き



d0023103_21542429.jpg

             すみれもほしい~よ
             3個もらえました。
             よだれのつらら・・見えるかな?


d0023103_21571417.jpg

             一個くれるのかな?
             二個かな?


d0023103_21553832.jpg

            ここの売店のたこ焼きは結構いける!
            頼んでから30分ぐらいかかるけど・・
            まして今日はいつものおばあちゃん
            ではなくおじいちゃんなので・・チョット
            不安(-_-;)・・・でも、おいしかったです。


d0023103_2156792.jpg

           暑い暑い・・・涼を求めてお山へ来たけど
           あんまり涼しくないね。
[PR]

by sumire1999 | 2007-08-08 22:28 | Trackback | Comments(2)  

おむかいのおばちゃん


d0023103_9262790.jpg

       うしろに見えるのがすみれが、大好きなおばちゃんのお家。
         


d0023103_9272197.jpg

        すみれが大好きな、おむかいのおばちゃん!
        勝手口からおばちゃんの気配がすると顔を見せろと
        言わんばかりに吠える・・・


d0023103_9281816.jpg

        取れたてのきゅうりかトマトをくれるからだけではなく?
        本当におばちゃんが大好き!
        ( ※パンとか取り置きの煮魚とかも (+_+) )


d0023103_929108.jpg

             いつも用事の手を止めて・・・
             すみれをなでてくれて
             おばちゃん、ありがとう~!


[PR]

by sumire1999 | 2007-08-01 09:30 | Trackback | Comments(0)