<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

あじさい

d0023103_16155465.jpg

        7/11 台風が来る3日前・・・この日は小雨なので
        今のうちに少し散歩させようといつもの再度公園へ
        連れて行く。


d0023103_1618768.jpg

          六甲山のあじさい、森林公園周辺のあじさいは
          特に可愛く見えます。


d0023103_16192490.jpg

[PR]

by sumire1999 | 2007-07-15 16:32 | Trackback | Comments(0)  

七月!

d0023103_815569.jpg

    写真の古い農家は公園の中に展示してありますしばらくブロク
    も更新してないなと思ってたらもう七月ここのところの蒸し暑さ
    ですみれは痒みがひどく見ていて本当にかわいそう夏を乗り切る
    のが大変だ(>_<)ちなみに今のところ抗生剤と週2~3回の
    シャンプーで対応しているものの効果はもうひとつ。すみれ父
    は三月末から左反回神経麻痺なんてへんな病気で声帯の加減
    が悪くなり仕事にも支障きたしてたのですが,やっと回復(*_*)
    それとうずがプチ家出したけど無事生還(^_^)結構雨降ってたの
    にどこ行ってたん?
    泣きそうだったすみ母と小春が一安心(^0^)/
[PR]

by sumire1999 | 2007-07-05 08:15 | Trackback | Comments(2)