<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

もう 5月

d0023103_16274415.jpg

d0023103_16295457.jpg

車で10分ぐらいの所にある神戸ワイン農業公園,お散歩コースの1つ、ここはぶどう畑と公園,それに見晴らしがいい展望台に、再現した古い農家などがあってかげんのいいところです。
d0023103_16561549.jpg

表紙スキンの猫ちゃんとうずが似てるので?変えてみました・・・ちょっと、ちがうかな?
[PR]

by sumire1999 | 2007-04-29 16:49 | 神戸ワイン城 | Trackback | Comments(0)  

桜も終わり・・・

d0023103_214512.jpg

桜も終わった公園で・・・近頃すみれはカキカキがひどくかきむしり、首がズルズルです


                              

d0023103_2143348.jpg

チュパチュパ・・・いくつになってもするね。うずもするけど、小春はしないな~・・・


                                        

d0023103_215322.jpg

僕になんか文句あるの・・・前にメガネケースが



                    

d0023103_2152883.jpg

えい!・・・落ちて行くメガネケース!



                    

d0023103_2155512.jpg

小春にのしかかりお昼寝するうず


                    

[PR]

by sumire1999 | 2007-04-17 21:22 | Trackback | Comments(0)  

さくら&すみれ2号



d0023103_17294320.jpg



まだまだ見頃のさくら
今日はちょっと薄曇だけど、気温も適当に高く気持ちがいい・・
ちょっと足を伸ばして芦屋川~夙川~甲山~有馬をドライブ
写真は甲山にある北山ダムの遊歩道です。


d0023103_17304233.jpg



思い出深い、すみれ1号(オデッセイ)が無くなった心の傷も癒え?・・(^o^)丿
今度来たのが、このすみれ2号(ラシーン)・・・
H7製造!(12年も昔・・)
ヤフオクで160000で落札(検20.8)
車体は結構綺麗だけど、肝心のエンジンがやばそう (@_@)


[PR]

by sumire1999 | 2007-04-11 17:53 | Trackback | Comments(2)  

すみれ号沈没

d0023103_950159.jpg

思い出がいっぱい詰まった、愛車オデッセイが潰れました。最終距離は198.000Kで、目標だっ200.000K迄あとわずかだったのに。原因は○の居眠り運転により、ガ-ドレ-ルに衝突したものでタイヤがバ-ストしエアバックが作動修理見積額は約¥1.000.000!勿論廃車です(*_*)
悲しい事故でしたが,運転してた妻と娘とすみれが無事だったのが幸運でした(^0^)/
[PR]

by sumire1999 | 2007-04-07 09:50 | すみれ号 | Trackback | Comments(4)