<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

GODIVA

d0023103_1013038.jpg

バレンタインデ-のチョコレートGODIVAのチョコレート!一日一個の
お楽しみにしてたのに(*_*)すみれが食べた(約10個)…許さん!


[PR]

by sumire1999 | 2007-02-27 10:01 | GODIVAのチョコレート | Trackback | Comments(4)  

あかんたれ

d0023103_2240197.jpg

すみれの指定席にうずが居ても,すみれは怒らない。いつもは,ソファーを叩いてアピールするけど,この日は自分で取ったら~と,促したらご覧のとおり。やっぱり,情けない!うずは,さすがに男の子!簡単には譲りません。


[PR]

by sumire1999 | 2007-02-25 22:40 | おうち | Trackback | Comments(0)  

越前蟹~白川郷


d0023103_141767.jpg

福井県三国港の近く、最高級の越前蟹と日本海の荒波が目の前の露天風呂があるお宿 望洋楼。 部屋から東尋坊が望める絶好のロケーションのいいお宿でした。今回もすみれは車中泊です U*エ*U



d0023103_14402410.jpg

本来この時期は、荒波と寒風っていうイメージの日本海だけど、来て見れば気温は高く波も穏やか・・季節がやっぱり変!ロマンチックな夕日と、いやいや待てさせられてるすみれ。



d0023103_1418689.jpg

翌朝、お宿前の岩場にて・・すみれもわたしも足場が滑るので、びびりながら進む (*_*)



d0023103_141842100.jpg

世界遺産の白川郷へ着ました。スタッドレス・タイヤは勿論のことチェーンも積んで準備は万全だったのに・・ここも春日和。・・歩きながら食べるだんごのおいしいこと!




d0023103_14195967.jpg

雪やこんこん♪・・駆け回る♪・・お歌のとおり、雪が大好きなすみれを走らそうと・・・でもベチャ雪でがっかり U*エ*U


[PR]

by sumire1999 | 2007-02-14 15:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)  

不都合な真実

d0023103_14473526.jpg

アル・ゴア元副大統領 製作映画の不都合な真実じゃないけれど・・・冬の景色が少なくなりました。



d0023103_1448448.jpg

ここ六甲山でも、この冬まだ雪が積もることがないなあ・・・この日の朝はめずらしく、霜が降りたあと白くなり湖面も少し凍ってました。



d0023103_14495159.jpg

     
家にきた翌日のうず!こんなに小さかった

  

d0023103_1450412.jpg

今は顔の面積は小春の1.5倍ぐらいありそう。


[PR]

by sumire1999 | 2007-02-04 15:04 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)