<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遅い紅葉

d0023103_2052178.jpg

      
雨にぬれた落ち葉

          

d0023103_2053187.jpg

      
 霧に覆われて、いい感じ

  

d0023103_205389.jpg


d0023103_20549100.jpg

 神戸・元町から15分ぐらいのところ、再度山の紅葉・・
        今日はあいにくの雨だけど、それなりに風情があって
        歩いてて、気持ち良く楽しい・・・

   

[PR]

by sumire1999 | 2006-11-27 21:52 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

伊豆 四季の蔵

d0023103_16141931.jpg

11/11(土)~12(日) ランドっ子同窓会 伊豆 「四季の蔵」にて,今回幹事担当のあん&カエ U^エ^U 家様、本当にお世話になりました!いいお宿でした・・豪華なディナー&朝摘みバラの泡風呂・・さすがに1人参加のすみ父はバラの泡風呂はパスしてアロマエッセンスを家族への御土産と致しました。2000年に初めて集まってから今回で・・6回目かな?(清里・富士・清里・軽井沢・鳥羽・そして伊豆)よく続きましたネ!皆様とわんちゃん達の健康を願いながら又会える日を楽しみにしています!

d0023103_16161480.jpg

11/12(日)すみ父○1歳の誕生日をルネッサ赤沢というコテージで、すみれともう1泊しての翌日 11/13(月)帰り道富士川SAにて・・
[PR]

by sumire1999 | 2006-11-14 20:33 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(7)