<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

六10ハップ 使用開始~約20日経過

d0023103_15532577.jpg


おまけにうず(小さい方)は、自分が退屈になったら、すみれが寝ててもチョッカイを出し、すみれを怒らせる。



d0023103_15524568.jpg

すみれのアトピーの原因はこいつらかも・・すみれは乗れないソファーを占拠!気持ち良さそうに寝ている姿を見る、すみれの顔は悲しそう!(ストレスだ~ U*エ*U )



d0023103_15501872.jpg


喉元も年中ハゲハゲで象皮のよう





使用方法
(※六10ハップ 5倍液で局所マッサージ1分、その後約50~100倍液で全身リンス)



d0023103_15512872.jpg


両肘共こんな感じで、脱毛し角質化している。脇腹もずっと薄毛のまま。
今のところ局所的には変化はありませんが、でも、全身的にはフケの量が減ったかな・・連日34~35℃平均高温多湿・・きびし過ぎる!


[PR]

by sumire1999 | 2006-08-25 16:46 | 六10ハップ | Trackback | Comments(3)  

そばに寄らないで!

d0023103_9492363.jpg

仲良くなりたいの(^0^)/って言うのではなくて,ちよっかいを出しに来ただけ。すみれはいやでしかたがないので,すぐに自分のベット明け渡します。すみれの皮膚の状態は相変わらず良くなく,フケ・抜け毛・部分ハゲなどできて,ちょっとかわいそうU*エ*U


[PR]

by sumire1999 | 2006-08-01 09:49 | うず・こはる | Trackback | Comments(2)