<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ海開き

d0023103_20251421.jpg



d0023103_20255375.jpg


明日から海開きで、人間が多くなる前に水練・・・今日は長いのを(30mぐらい?)を10回・・・がんばったネ!今年は5月末~今日までに、数えたら14回も通いました、海水は皮膚にいいのかな?カキカキ、フケの調子がいい。


[PR]

by sumire1999 | 2006-06-30 20:26 | | Trackback | Comments(0)  

芦屋川上流

d0023103_1451913.jpg


50m程先に綺麗な滝壷があるのに、足場が悪くて行けない。






d0023103_1464913.jpg




d0023103_1471518.jpg


滝壷はあきらめて、少し下流に降りて水遊び。







d0023103_1474517.jpg

[PR]

by sumire1999 | 2006-06-25 14:09 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

遊ぼうよ!

d0023103_19425197.jpg

小春がちょっかいだしてもすみれはご覧のとおりの迷惑顔 (*_*) 海水での水練を続けてる
せいか,皮膚の調子はまあまあ…けれど,掻きむしりハゲている両耳後ろは,そのままです。


[PR]

by sumire1999 | 2006-06-16 19:42 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)  

仲良し

d0023103_1452656.jpg

ご覧のとおり、仲良くなりました・・わずかな時間で、親子の関係に
なったみたいですね。・・・それと、うずは男の子でした(病院で判明!)





d0023103_1453172.jpg

すみれは、うずなんか全然興味ありません・・・


[PR]

by sumire1999 | 2006-06-09 14:58 | うず・こはる | Trackback | Comments(1)  

まさか…また!

d0023103_15444894.jpg




近くのマンション管理人室で子供達が飼っていた子猫が育ち保健所へ通報されました…
一応小春がいるから,もうダメだって言ったのに・・・一匹すみれ家に来てしまった (*_*) 名前は「うず」うずらのうずです゜。(写真中央)残り二匹も無事引き取られました。すみれは無反応だけど,小春とはちょっと危険…仲良く遊んでるのかなと見ていると,突然本気に・・・。


[PR]

by sumire1999 | 2006-06-04 15:44 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)