<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

柏尾谷リバーパーク~山道

d0023103_165563.jpg



d0023103_1652997.jpg



d0023103_1654712.jpg



d0023103_166147.jpg



いつ来てもここは静かで、すれ違う人もいない・・この先のキャンプ場までは、行ったことはないけども、本当にあるのかな?千と千尋の神隠しみたいな温泉宿があったりして (*_*) な~んて・・つまらない空想をしながら・・散歩です。


[PR]

by sumire1999 | 2006-03-23 15:49 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

すみれは乗れないデュエット

d0023103_17384666.jpg


 すみれ父的には、例えばセカンドカ-は誰にも遠慮せず、いつでも気ままに、すみれとひょいと出掛けられ、しかもちょっとオシャレな車・・・フェアレディ-!ぐらい・・・。なんてのは夢物語で・・・サンキュ-価格の39万円なのがこれ、5年落ち6万K走行トヨタ・デュエットVクラシック、本皮もどきのシ-ト&木目パネルと車体各所に銀モ-ルのアクセントがあり、意外にかわいらしいのに、人気が無いので価格はおてごろで、ガソリン代も節約できる。問題は,すみれはこの車に乗せないで!と言う,すみ父以外の家族の提案 (+_+)抜け毛&フケ&臭い!大丈夫・・すみれ・・すぐに乗れるよ (^o^)丿


[PR]

by sumire1999 | 2006-03-15 17:38 | おうち | Trackback | Comments(0)  

小春日和

d0023103_16413768.jpg


仲良くひなたぼっこ(^0^)/ 小春も少し成長しましが,まだまだ子供なので,すみれに
ちょっかいを出します。すみれは,これからますます鼻水とフケで大変です U*エ*U


[PR]

by sumire1999 | 2006-03-05 16:41 | うず・こはる | Trackback | Comments(1)