<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

鳥羽ワンパラ ランドっ子同窓会

関東から参加の皆さん、ご苦労様でした!ご無事に帰られたでしょうか・・幹事のブラピ家様・・ありがとうございました。



d0023103_15591059.jpg

答志島 へのクルージングツアー誰も(ワン・・?)落とされることなく、快適なクルーズだったネ




d0023103_15581987.jpg



d0023103_15173737.jpg

船長さんに貰ったかっぱえびせんをカモメに放り投げなげながら・・私とすみれの口にも時々・・





d0023103_15241769.jpg



d0023103_1518829.jpg



d0023103_15212346.jpg

瞬間にテンションが上がる子・・そうでない子・・色々だけど、やっぱりラブは水が好き!






d0023103_15283947.jpg



d0023103_1530686.jpg



d0023103_15292335.jpg



d0023103_154162.jpg

屋上ドッグガーデン・・眺めも最高!気持ちよかったネ


[PR]

by sumire1999 | 2005-10-24 16:24 | ランドスケープ同窓会 | Trackback | Comments(0)  

六甲山 再度公園 修法原池

d0023103_1450505.jpg

修法原池・・しほうがはらいけって読みます・・読みにくいですよネ?自宅近くの公園よりも、よく来てるかな・・



d0023103_1451566.jpg

夏・・目を離し、油断していると・・何度か勝手に池に入ったな~溜まり水なので・・きたない・・臭い・・怒られる U*エ*U
[PR]

by sumire1999 | 2005-10-20 15:04 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

ダイソン

d0023103_1956678.jpg

アトピーのすみれ・・カキ・・カキ・・やめて!すみれ!・・と女3人(妻と娘達)に注意されるとうとう、こんな掃除機がきた U*エ*U

d0023103_19561382.jpg
d0023103_19562086.jpg

平和な、この顔に癒されます・・(すみれは、涼しくなってきた9月下旬以降アレルギーがひどく・・耳・肘付近がハゲハゲです)
[PR]

by sumire1999 | 2005-10-14 20:13 | おうち | Trackback | Comments(3)