<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

大蔵海岸

d0023103_14582262.jpg
d0023103_14584785.jpg


明石大橋から西へ約3Kの位置にある大蔵海岸、砂浜陥没事故があり閉鎖されていたのですが約4年振りに開放・・・眺めも水質も良くすみれがよく水練に来たところ、懐かしくなり泳がせに来た・・のだが・・この日もたった3回だけ、お義理のようにボールを回収・・すみれも年齢かな?
すみれ父は面白くない (-_-) 物足りない、せっかく来たのに・・

鳥羽ワンパラ同窓会では、元気な兄弟達にパワーをもらおう!
[PR]

by sumire1999 | 2005-09-28 15:20 | | Trackback | Comments(0)  

山歩き・・・水遊び

d0023103_23111741.jpg

    真ん中あたり、食事のあいだ木陰で待たされるすみれ・・
d0023103_239179.jpg

                 水や!・・・
d0023103_2372170.jpg

             途中にあった、滝・・・涼しい
d0023103_22592426.jpg

              早く!・・・
d0023103_22585984.jpg


夏休みも残りわずかとなったので、娘とすみれを連れて波賀フォレストステーションへ日帰りでお出かけしました。ここは温泉・オートキャンプ・ログキャビン・・・水遊びができる川などがあるとのこと、自宅から約2時間ぐらい、山歩きで汗をかき川で水遊び、娘とすみれはへっちゃら私と妻はヘトヘトになりました(*_*)
[PR]

by sumire1999 | 2005-09-01 23:43 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(1)