<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

沢遊び

d0023103_15313876.jpg

登山道から見える沢を目指して降りる
d0023103_14255163.jpg



d0023103_15331129.jpg

登山道入り口から約5分ぐらいのところ、実はすみれ父は虫が・・特に蜘蛛が苦手なので、道なき道を進むのは本当は好きではないのですが、沢目指して進むすみれの後を、リードをグルグル回転さして、蜘蛛の巣を払いながら目的地へ・・・ (>_<)


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-27 14:51 | 散歩 | Trackback | Comments(1)  

ドッグ・ウォッシュ

d0023103_1419315.jpg


d0023103_16511846.jpg
d0023103_16513831.jpg

入ったらあかん・・って言ったのに、池に飛び込んでドロまみれになったすみれは、帰り道
にあったドッグウォッシュを初体験 (>_<) シャワー+ターボファン10分使用で500円。


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-24 17:03 | 散歩 | Trackback | Comments(2)  

残念・・・(*_*)

d0023103_2113877.jpg



二人とも、いい表情がとれた!と思ったら・・・超ピンボケ・・・本当にすみれ父は写真がへた!・・自分でもそう思います。夕食後に、すみれに椅子に乗ってもいいよと言って・・ui との仲良しショット・・のつもりが、このとおり・・モヤモヤ写真です。ちなみに最近使ってるカメラはカメラ付携帯202万画素(こんなのがただなんですネ・・)です。


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-21 21:07 | おうち | Trackback | Comments(0)  

海・・・(*_*)

近頃は、お義理で1回か2回ぐらいしか入らないから・・・今日はすみれ父が一緒
に海に入って無理やり たくさん泳がす・・・(*_*)後ろに見えるのは淡路島です。
d0023103_15315382.jpg



d0023103_1530592.jpg


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-17 15:34 | | Trackback | Comments(3)