カテゴリ:散歩( 7 )

 

防災センター前公園

d0023103_13989.jpg

d0023103_139875.jpg
すみれ家の住む西神ニュータウンは町ができてから,もう20年以上たっていて,わが家がこの町へ来てからは今年ですみれの年齢と同じ11年になりました。少し車を走らせると農村地帯があり,今頃は田んぼの姿が移り変わるのが目の保養となっていて,楽しみなドライブコ−スを走らせ,目的地はここ県防災センター前の総合公園です。
d0023103_0284477.jpg
11年前は次女がまだピカピカの小学1年生(笑)で,リフォームしたてのリビングをすみれと風船を追いかけてたな〜(涙&笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-05-30 13:09 | 散歩 | Trackback | Comments(5)  

三木山森林公園

d0023103_23515982.jpg
お昼前,すみれを連れてドライブに行く…この日は朝から気温が上がり,日差しも強く,すみれを連れ出すには少し酷だったかも(反省)。案の定,駐車場から100メートルぐらいのところで止まってしまいました。
d0023103_23515954.jpg

先日,病院の待合室で,目がくりっとした可愛い〜黒ラブの,そして若そうな飼い主さんから,すみれを見て,目がちっちゃくて!垂れ目で!可愛い〜〜と言われた…素直に嬉しかったけど,その子と目の大きさを比較してしまい,やっぱり小さいな~と,あらためて納得(笑)
[PR]

by sumire1999 | 2010-05-19 23:51 | 散歩 | Trackback | Comments(0)  

指定席

d0023103_22555828.jpg

生後40日ぐらいの時、大阪空港に迎えに行った帰り道、この車の中でウンチしてくれたネ・・・それと何歳だったか?旅行の時、高速SAでちょっとだけ車中で待たしたときルームミラーを噛み砕き口の中血だらけになってたな~・・・でも、とにかくこれに乗ったら楽しいところに行けるから、すみれは車が大好き!
[PR]

by sumire1999 | 2005-08-08 22:55 | 散歩 | Trackback | Comments(1)  

加古大池

ワン友の太郎ちゃん(女の子2歳・・代々この名前を受継いでるそうです)と泳ぎに行きました。年齢の差は歴然としていて・・太郎ちゃんのスピードには、とてもかないませんが・・ハンディー10mぐらい?で、やっとすみれがボールをゲットできるぐらいだったネ U^エ^U・・・若い太郎ちゃんに、たくさん元気をもらいました!

d0023103_13331843.jpg



d0023103_13335986.jpg



[PR]

by sumire1999 | 2005-07-28 15:18 | 散歩 | Trackback | Comments(1)  

沢遊び

d0023103_15313876.jpg

登山道から見える沢を目指して降りる
d0023103_14255163.jpg



d0023103_15331129.jpg

登山道入り口から約5分ぐらいのところ、実はすみれ父は虫が・・特に蜘蛛が苦手なので、道なき道を進むのは本当は好きではないのですが、沢目指して進むすみれの後を、リードをグルグル回転さして、蜘蛛の巣を払いながら目的地へ・・・ (>_<)


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-27 14:51 | 散歩 | Trackback | Comments(1)  

ドッグ・ウォッシュ

d0023103_1419315.jpg


d0023103_16511846.jpg
d0023103_16513831.jpg

入ったらあかん・・って言ったのに、池に飛び込んでドロまみれになったすみれは、帰り道
にあったドッグウォッシュを初体験 (>_<) シャワー+ターボファン10分使用で500円。


[PR]

by sumire1999 | 2005-06-24 17:03 | 散歩 | Trackback | Comments(2)  

お花見

d0023103_17544318.jpg

近くの公園にお花見に・・・いつもは人気のない穴場の公園だけど今日はさすがに、少し賑わってるネ.
[PR]

by sumire1999 | 2005-04-09 17:54 | 散歩 | Trackback | Comments(0)