カテゴリ:ありがとう!( 4 )

 

10月15日

すみれがいなくなって今日で1年が経ちました。
なので,そろそろブログのタイトルからすみれを卒業させてやろうと思います(笑)
記念に過去の記事から,お気に入りの写真を20枚ほど選んで見ました。
それから役不足ではありますが…uzu&kohaの猫達と遊びながらブログは続けようと思います。
こんな調子ですが時々訪問して下さっている貴重な方々よろしくお願いします。

d0023103_22171725.jpg

我が家に来て初めて撮った写真


d0023103_22173128.jpg

新聞配達の練習中


d0023103_22174558.jpg

みんな可愛い~


d0023103_22175733.jpg

留守番は大嫌い!大根をやけ食い(笑)


d0023103_2218928.jpg

こんなフットボールを飲み込みました


d0023103_22182233.jpg

初めての沖縄旅行・・空港で


d0023103_22183512.jpg

d0023103_22184778.jpg

神鍋高原


d0023103_22185966.jpg

腸閉塞での手術前夜・・・(とうもろこしが詰まったときです)


d0023103_2219406.jpg

大好きだった再度公園


d0023103_22195639.jpg

沖縄旅行


d0023103_2220720.jpg

すみれとうず


d0023103_22201999.jpg

すみれと小春


d0023103_2220316.jpg

d0023103_22204411.jpg

d0023103_22205831.jpg

11歳の誕生日


d0023103_22211045.jpg

ガンバレ


d0023103_2221214.jpg

d0023103_22213877.jpg

ノエル父さん素敵な贈り物ありがとうございました!



右下隅をクリックすると全画面表示」となります

[PR]

by sumire1999 | 2011-10-15 23:21 | ありがとう! | Trackback | Comments(6)  

昨日すみれの夢を見ました。

変な夢で,私がすみれを知らない人に譲ってしまい,その人とすみれが散歩中に私と道でばったり会うという…悲しい場面でした(涙)なんでそんな夢を見たんでしょうね?もっと楽しい場面に現れてほしいのにね(苦笑)

それで夢の続きは…私はすみれの前に近づき,顎を支え暖かい頬を擦っていました。

そろそろ半年か~~まだまだ,どっぷりペットロス症候群していますね(笑)

※3歳ぐらいかな?この一枚もいつもの普通のすみれの表情
d0023103_12115383.jpg

[PR]

by sumire1999 | 2011-04-13 12:14 | ありがとう! | Trackback | Comments(0)  

ありがとう!

d0023103_1641746.jpg

昨夜7時頃、家族全員に見守られながら私の腕の中ですみれが永眠しました。すみれを励ましてくださった皆様、ありがとうございました! レオン&福母さん、お見舞いクッキー&パンありがとうございました!ことわりなく最後のブログに使わせていただきました。食べることはできませんでしたが、鼻先に持って行くと、においを嗅いでいましたし、クッキーの文字のとおり、この日1日頑張りました。すみれへ…楽しくて幸せだった11年と6カ月間をありがとう! わが家に来てくれて、本当にありがとう!
d0023103_13505425.jpg

ブラン&TP母さん、綺麗なお花をありがとうございました!

d0023103_1792097.jpg
すみれを特別に可愛がって下さったドッグサロン・ピンキ-さん、可愛いお花をありがとうございました! 
d0023103_1131570.jpg

あんかえ母さん、素敵なお花をありがとうございました!

d0023103_11324844.jpg

レオン&福母さん、綺麗なお花をありがとうございました!

d0023103_13514971.jpg
庭に、小さな丘に見立てた?場所に眠らせました。来春には、元通り芝を張り直そうね・・・

   

[PR]

by sumire1999 | 2010-10-16 16:04 | ありがとう! | Trackback | Comments(6)  

希望

d0023103_9371382.jpg

d0023103_9371378.jpg

d0023103_9371330.jpg

食欲が回復して!好きな食べ物にはいい表情が少し戻ってきたかな(食べれたものは、御座候半分・卵焼き・みかん・・・飲み込むのが辛くなってるかも)リビングから、大好きなおばあちゃんの部屋まで(おやつ&畳が好き)娘が両手で腰を支えながらだけど歩けもしました!小さな奇跡?がおきて、もう一度しっかり歩けるように(祈)
[PR]

by sumire1999 | 2010-10-07 09:37 | ありがとう! | Trackback | Comments(3)