カテゴリ:カップゼリーの容器( 2 )

 

退院

d0023103_19174033.jpg




7個飲み込んででらっしゃいました・・年平均2~3個入れてたラテックス・ゴム製おも
ちゃのようにふやけることも無く、きれいな原形のまま、おみやげにいただきました。




d0023103_19184571.jpg

         

あんまり反省してる様子には見えません・・・


[PR]

by sumire1999 | 2006-10-06 19:33 | カップゼリーの容器 | Trackback | Comments(5)  

とうとう・・・カップゼリーの容器

d0023103_21181126.jpg

とうとうこの日がきました U*エ*U2歳の時でっかいフットボールに始まり、その後年平均2~3個ぐらいかな?ボール(おもちゃ)飲み込み・・・だいたい2週間目安で上手に出してたけど、今度はチョット無理 U・エ・Uカップゼリーの容器(コーヒー・フレッシュのサイズ)・・・(たくさん)これは、ちょっと出せない!今回手術が始めてなのが不思議なぐらいです。10/4入院 10/6退院です。同窓会には間に合いそうです。


[PR]

by sumire1999 | 2006-09-29 21:41 | カップゼリーの容器 | Trackback | Comments(4)