カテゴリ:再度公園( 12 )

 

すすき

d0023103_20511633.jpg

d0023103_20511632.jpg

d0023103_21112360.jpg

先日,吉野屋の牛焼肉丼を買って,お気に入りの再度公園に妻と行き,山の空気と色づき始めた木々の葉を眺めながら,美味しく頂きました(笑)


君達(koha& uzu)も犬だったら一緒に連れて行って上げるのにね。
[PR]

by sumire1999 | 2012-10-19 20:51 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

六甲山 紅葉

d0023103_22413471.jpg

d0023103_22413443.jpg

月日たつのが早い早い!もう、すみれの同窓会から10日以上も過ぎた〜〜なんかお楽しみのイベントもすみれのおかげでゆっくりできずに帰り(笑)その後ばたばた仕事生活に追われての今日この頃…昨日、そろそろ六甲山の紅葉もどうかな?と思い、いつもの再度公園へ来ました。六甲山の紅葉はまだこれからだけど…売店のおでんはいつも良い感じ(^_^)
[PR]

by sumire1999 | 2009-11-06 22:41 | 再度公園 | Trackback | Comments(2)  

不都合な真実

d0023103_14473526.jpg

アル・ゴア元副大統領 製作映画の不都合な真実じゃないけれど・・・冬の景色が少なくなりました。



d0023103_1448448.jpg

ここ六甲山でも、この冬まだ雪が積もることがないなあ・・・この日の朝はめずらしく、霜が降りたあと白くなり湖面も少し凍ってました。



d0023103_14495159.jpg

     
家にきた翌日のうず!こんなに小さかった

  

d0023103_1450412.jpg

今は顔の面積は小春の1.5倍ぐらいありそう。


[PR]

by sumire1999 | 2007-02-04 15:04 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

遅い紅葉

d0023103_2052178.jpg

      
雨にぬれた落ち葉

          

d0023103_2053187.jpg

      
 霧に覆われて、いい感じ

  

d0023103_205389.jpg


d0023103_20549100.jpg

 神戸・元町から15分ぐらいのところ、再度山の紅葉・・
        今日はあいにくの雨だけど、それなりに風情があって
        歩いてて、気持ち良く楽しい・・・

   

[PR]

by sumire1999 | 2006-11-27 21:52 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

いつもの再度公園



d0023103_21457100.jpg



d0023103_2105027.jpg


d0023103_2102735.jpg

いつもの再度公園、今日は次女のユイも一緒 (^o^)丿街から少し離れただけの山の中だけど、空気がおいしいネ。


[PR]

by sumire1999 | 2006-04-11 21:20 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

修法の池参道

d0023103_15281967.jpg


暖かく,春の気配を感じて気持ちいいのですが…すみれにはいやな花粉が飛
んでいて(>_<)フケ脱毛がひどいです!勿論カキカキも激しくてかわいそう(*_*)


[PR]

by sumire1999 | 2006-02-23 15:28 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

寒いですね!

d0023103_22555247.jpg



寒い寒い (>_<) あと一ヶ月ぐらいは寒い日が続くかな。


[PR]

by sumire1999 | 2006-02-06 22:55 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

すみれ&小春…散歩

d0023103_16405046.jpg

昔,飼ってた猫も散歩に連れ出したことがあったけど…やっぱり散歩になりません(-.-)
[PR]

by sumire1999 | 2006-01-29 16:40 | 再度公園 | Trackback | Comments(2)  

六甲山 再度公園 修法原池

d0023103_1450505.jpg

修法原池・・しほうがはらいけって読みます・・読みにくいですよネ?自宅近くの公園よりも、よく来てるかな・・



d0023103_1451566.jpg

夏・・目を離し、油断していると・・何度か勝手に池に入ったな~溜まり水なので・・きたない・・臭い・・怒られる U*エ*U
[PR]

by sumire1999 | 2005-10-20 15:04 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)  

梅雨・・外人墓地

d0023103_1615511.jpg

雨上がり・・ちょっと梅雨らしくなって、外人墓地もしっとり涼しく・・山の空気もいつもよりおいしいネ・・・
[PR]

by sumire1999 | 2005-07-11 16:31 | 再度公園 | Trackback | Comments(0)