人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶チューハイ


缶チューハイ_d0023103_9183454.jpg

いたずらっ子のうずが、ご覧のとおり缶チューハイに穴をあけました!
何かおいしい物が入っていると思ったのか?聞いてみたいものです。
それからうずは、先月末ペーパーナプキンを食べてしまい動けなくなり腸閉塞一歩手前状態、内視鏡にて取り出しました。
処置料¥35000でした (-_-;)


缶チューハイ_d0023103_9184289.jpg

日常的光景・・・すみれ父用のモーニング・ジュースに顔を突っ込むうず。
声で怒っても効き目は無く、首根っこをつかまれて放られます。


缶チューハイ_d0023103_9185359.jpg

小春とうずは本当に仲が良く、見ててほほえましい・・・
散々追いかけっことレスリングした後、疲れたらご覧のとおりピッタリくっついてのお昼寝。


缶チューハイ_d0023103_919883.jpg

すみれとも仲良く遊びたくて時々チョッカイだすけど、すみれは無視。
あんまりしつこいとたまに、ガウ!と怒られる。


缶チューハイ_d0023103_9191699.jpg

①置物などを落として割る壊す②ゴミ箱あさり③ウンチを外にこぼす・・その他
まあ色々してくれますが、こんな姿みると可愛いですね。


by sumire1999 | 2007-01-18 09:21  

<< 不都合な真実 神鍋高原 >>