人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICA富士西湖

PICA富士西湖_d0023103_16261837.jpg

先月末(5/25~26)すみれの兄妹に会いに,富士五湖のひとつ西湖(PICA富士西湖)へ行きました。

PICA富士西湖_d0023103_16281543.jpg

同胎(1999.3.7)の兄妹→団十郎君,悪性腫瘍による左腕切断なんて,何のその!いい笑顔を見せてくれました(拍手)

PICA富士西湖_d0023103_16285656.jpg

PICA富士西湖_d0023103_16292596.jpg

お好み焼きに付き合ってくださり,ありがとうございました。

PICA富士西湖_d0023103_16304916.jpg

ステーキに餃子にスイーツ各種・・御馳走さまでした!

PICA富士西湖_d0023103_16314229.jpg

焚き火を囲んでまったりおしゃべり・・くつろげました。

PICA富士西湖_d0023103_16322955.jpg

富士山天母の湯に立ち寄り,さっぱりしてから帰路に・・



3月に,すみれと同胎のレオン君も虹の橋を渡りましたが,まだ団十郎&ブラン&もも&かえでちゃん達,ランドスケ-プ犬舎(もう存在しませんが)からもらわれたワン達が幸福に暮らしているのを見ると元ランド家族として本当に癒されます。

今回,ランドスケープ同窓会へ招待してくださり,ありがとうございました!
※1ケ月も過ぎてのupすみません(笑)

by sumire1999 | 2013-06-27 17:58 | ランドスケープ同窓会  

<< 記念写真 >>