爪切り

d0023103_12302952.jpg

爪切りいやニャ〜!…ムグ(解説・お気に入りの膝掛けをくわえさせられると夢中になってしまう(笑))

d0023103_12302911.jpg

こはるは結構大丈夫(賢)



d0023103_12302988.jpg

たいしたことなかったニャ〜…←本当に?仕事?を終えくつろぐ二匹。





d0023103_12302957.jpg

てやんデ〜ニャ!…僕は雄猫の中の雄猫?爪切りぐらい,なんだいニャ〜(←本当は恐かった(笑))

d0023103_12302983.jpg


もうしばらく寒い日が続き…インフルエンザがはやる季節なので,みなさんお気をつけください。(年間パスの期限がもうすぐ切れるので…急ぎ最後に行ったUSJ (笑))
[PR]

by sumire1999 | 2013-01-27 12:30 | うず・こはる | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sumire1999.exblog.jp/tb/17700733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 隕石 有馬温泉&USJ >>