有馬温泉&USJ

d0023103_21545990.jpg

お正月休みもそろそろ終わり…あっちこっち,お出かけしやすくなったので(笑)大好きな温泉&遊園地に行きました。

有馬・月光園にある露天風呂からの帰り道です。土色をした有馬の金泉は湯あたりしやすい重たい泉質なのですが,心地よい疲れを感じるもので湯上がりの一杯は格別です(幸)

d0023103_2154598.jpg

ホテル近くの,鼓ガ滝へ散策。




d0023103_21545995.jpg

あくる日のUSJは,どのアトラクションも待ち時間15分ぐらいだったので,短い滞在時間にもかかわらずたくさん楽しめました。

d0023103_21545911.jpg


うずちゃん・・・ちゃんと見えてるの?


[PR]

by sumire1999 | 2013-01-09 21:54 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sumire1999.exblog.jp/tb/17593917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 爪切り 2013 HAPPY NEW ... >>