人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ(2)

ウッドデッキ(2)_d0023103_11541041.jpg

ウッドデッキ(2)_d0023103_1232423.jpg

ネタ不足のため,いつもブログ更新に困っているところ(笑)…前回はウッドデッキのお手入れを更新記事にしたのですが,それに使った写真以外にも,披露したい写真がありました(再笑)

一枚目は,二日かかった工事の一日目,指導に来て下さった大工さん((株)木匠〜)の指導のもと,緻密な作業は得意ではない私であるにもかかわらず,それなりに作業してるように写っている一枚です。

もう一枚は,デジカメで撮ってないので,写真を写したものでボヤケていますが,完成直後ピカピカのウッドデッキと,当時小学校1年生の娘(右→娘・左→お友達)と,生後8ヶ月のすみれです。

by sumire1999 | 2012-04-24 11:54 | おうち  

<< Love Love ウッドデッキ >>