人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ

ウッドデッキ_d0023103_15341543.jpg

ウッドデッキ_d0023103_1534158.jpg

長女が高校,次女が小学校入学の平成11年春に引越し,その年の冬に設置したウッドデッキ・束柱2本に年数相応の腐りが見つかりました。

当時お世話になった業者さん【(株)木匠】に相談したところ,すぐに補修用の木材を無償で送ってくださり,今回の楽しい作業となりました(汗&笑)・・・ありがとうございました!

思い出がたくさん詰まったスペース(子供達とのバ−ベキュ−&すみれ・猫達との遊び場)なので,できる限り大切にしたいと思います。

そろそろ床下から琉球アサガオが伸びてきて,夏の強い陽射しを遮り,リビングを涼しく快適にしてくれるでしょう。

ウッドデッキ_d0023103_15352732.jpg


ウッドデッキ_d0023103_15354457.jpg


ウッドデッキ_d0023103_1536260.jpg


ウッドデッキ_d0023103_15361736.jpg


ウッドデッキ_d0023103_1536321.jpg


ウッドデッキ_d0023103_15364722.jpg


ウッドデッキ_d0023103_1537147.jpg

by sumire1999 | 2012-04-15 15:34 | おうち  

<< ウッドデッキ(2) 春よ来い >>