人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車山高原

白馬でのランドスケーブ同窓会二日目,あいにくの雨模様の中みなさんは岩岳のゴンドラで山の上に,私達はランドスケープ犬舎を訪ねた後,3年前の同窓会(信州長野)の時と同じく車山高原に行きました。

ここは私達夫妻にとって思い出の場所で,結婚前に初めて二人で旅行に来たところです。当時妻は19で私が21・・・娘達には言えませんね(笑)

お宿が快適だったので,長い帰り道のための必要なエネルギーをしっかり補給できました。

チェックアウト後,蓼科高原~霧ヶ峰高原あたりをドライブして,帰り道高速道路に乗る前に,鹿教湯温泉という,こじんまりした温泉に寄り,さっぱりした後,帰路につきました。


車山高原_d0023103_14949.jpg

車山高原_d0023103_1491578.jpg

あくる朝は天気にめぐまれました。



車山高原_d0023103_1411121.jpg

車山高原_d0023103_14125624.jpg

車山高原_d0023103_1419655.jpg

ディナーも大変満足・・・ワインは飲みすぎ(笑)



車山高原_d0023103_1413554.jpg
車山高原_d0023103_1414630.jpg

帰り道立ち寄った鹿教湯温泉で利用した共同浴場の周りがなんとも風情があって得した気分



車山高原_d0023103_14524028.jpg

【三年前の写真】 車山高原から近い女神湖にて


車山高原_d0023103_1453437.jpg

by sumire1999 | 2011-11-06 14:39 | ランドスケープ同窓会  

<< うず病院 2011白馬・ランドスケープ同窓会 >>