人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわちゃん&うり坊

みわちゃん&うり坊_d0023103_2354261.jpg

みわちゃん&うり坊_d0023103_2354246.jpg

みわちゃん&うり坊_d0023103_2354232.jpg

みわちゃん&うり坊_d0023103_2354220.jpg

猪のうり坊の背中に乗る日本猿のみわちゃん…可愛い〜姿が評判になり,昨年秋頃TVで放映され人気者に!


もうすぐ,うり坊が成長して牙が伸びてくると危険になり,背中にみわちゃんが乗って遊べなくなるとのことなので,その前に会いに来たのですが(笑)えっ…ここなの?と心配するほどシンプルな(失礼)動物園でした。2/21


もう一人?みわちゃんと仲がいい手長猿のチ−ちゃんは,母性本能が強いらしく,みわちゃんを守ろうとして,誰か近くと間に入ってくる(可愛)

大丈夫おとなしいから〜(飼育担当)と信用して…娘が抱っこして記念撮影していたら…そんなことない〜!頭に乗ってきた〜(怖)幸いこの時は引っ掻かれることはなかったが,娘はこのあと,みわちゃんに指を咬まれ,消毒してもらうはめに…しかも買いたてのコ−ト!(涙)さんざんだったね。

みわちゃん&うり坊_d0023103_235428.jpg


※昨年の今日2/27は病院で,すみれの腫瘍が,かなりの悪性と診断された日でした。

その日からすみれが亡くなるまでの,約230日は私達との長いお別れの日でした…日々大きくなる腫瘍を,それでも回復を期待しながら携帯に記録した写真を,わざわざ見なくてもいいのに時々見てしまいます(変!)


それとSumire&koha/uzuブログの製本が進みませ〜ん!文章を整えるのも面倒なのと,記事を見るだけで終わったたりしているからもしれません(苦笑)

by sumire1999 | 2011-02-27 23:05  

<< 東日本大震災 雪景色 >>