人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

10年前,すみれの親戚にあたるワンちゃんのホ-ムペ-ジを見て,楽しそうだな~と思い,すみれのも作ろうと・・・悪戦苦闘しながら作ったホ-ムペ-ジがあるのですが(Sumire Page ※ 勿論知識もセンスもレベルは低いので,上手にはできていませんが… )最近は放りっぱなしです。久しぶりに見てみると (まだ削除されずに置いてくれてる) 懐かしくて,ほのぼのとした気分になれました。 今回は,印象に残っている思い出を,少し紹介したいと思います。
ホームページ_d0023103_1461377.jpg
フットボール


ホームページ_d0023103_1463825.jpg

忘れもしない,2001年3月31日(日)1歳になって,初めて兄妹達と会ったランド同窓会で,他のグループのワンちゃんのを奪い取り飲み込んだもの…口から出たのが今でも信じられません。※すみれがゴミ箱姫として犬生を歩む第一歩でした。
ホームページ_d0023103_1424970.jpg

大根

お留守番中にいろいろしてくれてはいましたが,これは結構傑作な場面です(笑) すねた?顔をして撮影中も離さずでした。

ホームページ_d0023103_14362498.jpg

 運動会での表彰式

ホームページ_d0023103_1437414.jpg

意外と本番に強くて1歳9ケ月のときレトリーブの部で優勝!


ホームページ_d0023103_1513076.jpg

エントリーNo3番 ○○すみれちゃ~ん

ホームページ_d0023103_15133331.jpg

横にいる娘 (Yui現在17歳) はタイム計測で持時間は1分です。2歳2ケ月のときレトリーブの大会で3位
ホームページ_d0023103_15135893.jpg

PEPPY主催のワンワンパーティー

ホームページ_d0023103_14454835.jpg

ホームページ_d0023103_144688.jpg

ゲーム大会で優勝!

ホームページ_d0023103_15273833.jpg

ホームページ_d0023103_15275616.jpg

3歳の時、初めての沖縄旅行で楽しくなかった空港&飛行機 を経験(笑)


ホームページ_d0023103_15282366.jpg

万座市営ビーチ

迫力のお手にびびる、すみれ

ホームページ_d0023103_15284568.jpg

楽しかった沖縄の海・・・ 思い出シリーズでした。


by sumire1999 | 2010-06-13 16:55 | 旅行  

<< 串カツ ハイボール >>